忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手は女性なんですけどね(・・

年に一回、高校のときの友達が私と同じ8月生まれなので、近況報告も兼ねて会うようにしています。
私は連絡マメなほうじゃないので、ちょっと会わない友達とはすぐに疎遠になってしまうのだけど、このおかげでずっとなかよし^^ 今後とも頼むよ!

ケーキをたべて、喋って、お菓子を食べてお茶を飲んで喋ってコーヒーを飲んで喋っていただけだけど、本当に楽しかった。

私が本心で嫌な部分を見せても「そういうこともあるよね」と、微笑んでくれる彼女がとても嬉しい。
彼女も彼女でたくさんの事情を抱えているけれど
「そういうこともあるよね。自分のペースでがんばろうね」
って私も言ってあげたいなと思うのです。

めでたく金曜日に年齢が大台に乗ってしまった私ですが、よい歳のとり方をして幸せになれるように今後もがんばります。

お互い頑張ろうね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私もありがたいことにそういう友達がいます。
ホントに一年に一回あればいいほうだけど
お茶を飲んで近況報告、
悩み相談、
おいしかったね~、
またね~♪
と別れます。
友達ってありがたいですね。
あおいあおい URL 2008/08/04(Mon)00:39:41 編集
ホント、ありがたいですよね!
おお・・・!
私もそんなかんじです、まさに!
お互い恋人ができてデートに忙しいと会わなかったり(笑)しますが、それでも大事な友達なのです。
「誕生日じゃないと会わないなんて、ホントは仲良くないんじゃ・・・」
と思う人もいるかもしれないけれど、そんなことないんですよ、ねー。
コッチ   2008/08/04 22:10
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
☆(ノ^ ^)ノCongratulations ヘ(^ ^ヘ)☆
友達は宝ですよ。年を重ねていっても
仲良くできる友達、大事にしてくださいね!

うふふ、大台に乗った気分はいかが?
あまり変わらないでしょ?
つきみぃ URL 2008/08/04(Mon)16:20:16 編集
ありがとうございますっ
はい!
2,3年連絡取らないでいても、毎日会っているかのように喋れる友達です。
とっても大切な子なんですよ~

>うふふ、大台に乗った気分はいかが?
>あまり変わらないでしょ?

確かに^^;
情けないような、拍子抜けするような・・・
コッチ   2008/08/04 22:08
無題
わー!私も遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます(〃≧▽≦〃)
素敵なお友達だね!!いいな~。
時々連絡とっていつもと変わらない時間が
過ごせる友達!いいですよね!!
るぅ URL 2008/08/04(Mon)19:24:05 編集
Re:無題
ありがとうございます^^

そう、とってもいい友達なんです。
彼女と喋っていると、時間があっという間に過ぎちゃって、お菓子があっという間になくなって、何もしてないのに夕方になっちゃう。
大事な友達なんですよ~!
コッチ   2008/08/04 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます