忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、実は風邪をひいたみたいです。

鼻の奥のほうからこめかみにかけて痛くて、まぶたが重く、目が潤んでくる・・・・微熱があるんだろうな。肩が重いし。

今日は早めに寝よう。

このところ寒かったのがいけないのか、知恵熱か、それとも寝れなかったのがいけないのか・・・・
会社の男の子が2週間近く風邪ひいてるから、それがうつったような気もするんだけどね。

転職したてで有休ないから休みたくないし、まだ国民健康保険だから病院いきたくない。

寝ます。
寝れるはず。
コレも戦いです。

おやすみなさい~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おやすみなさい(*^_^*)
周りで流行ってるよ、風邪。
お大事にね。
心が風邪を引くと身体も一緒について区みたいだよ。
待つのもね、その時はとっても辛いんだけどちゃんと人生修業になってるよ。
だんだん、自分を見つめているコッチさんがわかる。なんだかははか姉になったような気持ちで見守っています。
後悔しないような日々が送れますように。

まずは風邪治してね!
つきみぃ URL 2008/01/29(Tue)00:22:23 編集
Re:おやすみなさい(*^_^*)
とってもよく効く薬があるので、それを飲んで寝たらだいぶよくなったみたいです^^
もしかしたら頭痛は仕事でディスプレイばかり眺めているので目が疲れてるのかもしれないぞ(にもかかわらず、日記ばかり書いてたし、先週1週間はシーリングライトが壊れていたので部屋暗かったし。)とか、思い始めました。

つきみぃさんはたまにキビシ目のことも言ってくれるし、ちょっと離れたところからみていてくれて、とても嬉しいデス^^
今後ともヨロシク☆
コッチ   2008/01/29 20:59
無題
コッチさん、こんばんは(^-^)
風邪大丈夫ですか?
コッチさん、恋をしているんだなぁー☆って、読ませてもらっていました。
何年も前の私とだぶるところがいっぱいあって、その頃の私も思い出して顔が厚く、あっ間違えた!(笑)熱くなってしまいました。
せつないでしょうけど、そんなコッチさん、素敵ですよ☆
自分の気持ちを素直に出せたら良かったかな?なんて今さら恋する相手がいないおばさんが思います。
りきたん URL 2008/01/29(Tue)18:02:51 編集
Re:無題
えへへ(*・・*)
ここに自分の気持ちを書くのは口に出して友達に相談したりするのが苦手な私のせいいっぱいなんです。こんないっぱいいっぱいのときに正直に口にしようとしたら、恥ずかしくて冗談いってごまかすか、泣けて何も話せないか、になってしまいそうで。
恋するのはみっともないんですよねえ…素敵な恋なんてしたことないです^^;

動物さんにいっぱい愛情を注いでるりきたんさんがとても素敵だと思っていつもブログ覗いてますよ   |_・)ジーッ
コッチ   2008/01/29 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます