忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ。
ツボ刺激にハマってる・・・というよりは、ツボ刺激でもしないと肩凝りやら眼精疲労やらで死にそうになってきてしまっているコッチちゃんです。
気休めでもなにかしなきゃ・・・というレベルでいろいろやりましたが、どうもコレが一番即効っぽいです。

肩凝りの耳ツボは、耳たぶの上辺から耳の縁にかけてで、そのあたりを両耳同時にまんべんなく均等に押して「最も痛いところがアナタの耳ツボです」とのことでした

そのあたり、どこおしても均等にめちゃめちゃいったいんですけど・・・・・・!!!!

そんなに凝ってるんかい!!!

ということで、かいてあったとおりに『1度につき2,3分押しもんで』みました。
今日は朝から肩スッキリ(@@;
私には効いたんですね・・・・

藁にもすがる思いの方、よろしければ挑戦してみてください。
幸いお金かからないし^^b

参考にしたサイト:ツボ道場

お仕事頑張りすぎのコッチちゃんでした☆(でも、ヒーヒーいいながらも楽しんでますよッ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コッチさん大変です(>_<)
藁にもすがる思いで、耳ツボを刺激したら
激痛・・・
最近はそんなに肩が凝るようなことはしてないのに。
足裏より痛いかも。
でも、これで明日はスッキリなハズ^m^
michigorota URL 2008/11/20(Thu)21:53:19 編集
どうでしたかー?
そうなんですよ~~~!
チョーイタイっす!
耳ツボの嫌なところは、刺激しても気分的に気持ちよくなくて、微妙に「何やってるんだろう・・・?」感が漂うところです・・・。

>でも、これで明日はスッキリなハズ^m^
効果の程は、どうでした???
私はもう耳たぶ刺激してもあんまり痛くなくなっちゃいましたが、肩はスッキリ☆
michigorotaさんもスッキリ☆になってくれてるといいにゃ~
コッチ   2008/11/21 06:33
無題
そうそう ツボって効くよね。
でも覚えられなかったり、すること自体忘れてたり。
なんでもいいから押して どこ悪いのかなぁ~なんて
思ったりしてます。
コッチちゃん肩こりに効いてよかったね^^
私も耳たぶやってみよ。
あおいあおい URL 2008/11/21(Fri)23:20:43 編集
だいじょうぶなんですよ~!
>なんでもいいから押して どこ悪いのかなぁ~なんて
>思ったりしてます。
ツボはちゃんとそこにハマらないと効果がないそうだけど、耳ツボは無数に点在していて肉薄なので、どこ押してもツボにはまるんだそうですよっ!
だからお風呂で耳もみするだけでもいいみたいです^^

お金かからないのが嬉しい貧乏人です・・・・。
コッチ   2008/11/23 15:34
無題
耳ツボやってみました
確かに痛い〜って所あるねぇ
明日の朝楽になってると嬉しいな♪
つきみぃ URL 2008/11/22(Sat)20:49:58 編集
効果の程は・・・
>明日の朝楽になってると嬉しいな♪

どうでしたかー?
私は「寝違えた!?」ってくらい肩凝りだったのが通常レベルに治まりました(笑)

その前にさ、肩凝らないようになんか考えないと。。。
コッチ   2008/11/23 15:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます