忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりの(学生時代ぶり!!)ゴールデンウィークを控えてお出かけの予定をたてた私です。
といっても、今年のGWは3連休でしかないんですね・・・せっかくなのに・・・切ない。

さて、友達と二人で神戸に行く事にしました!

神戸は恋人と行くものだとおもってきたのですが人生なかなかそううまくはいかなかった・・・

さっさと行く事に。
(友達に「サファリパークはオトコといくものだ!」と主張していたコがいたけど、それよりはなんとなくイメージにあってるとおもうよ、神戸のほうが。)

とにかく、ホテルですよ。
どこがいいやらさっぱりです。GWなんかは最低価格の2~3倍の値段しますからね!!!ちょっといいとこに泊まろうとするとすっごい値段になってしまいます!

それで悩んだのが「安いホテルで素泊まりにするか、ちょっと良いホテルにちて朝食つきにするか・・・」です。・・・はじめからホテルディナーは諦めてます。経済的にムリ。神戸だし。。。そのへんにいくらでもちょっとオシャレなお店あるだろうしね・・・繁華街にホテルとって・・・
って色々考えてたんですが、行きたいホテルができてしまった。

ホテルピエナ神戸 ってとこです。

オリエンタルホテルのような大手ホテルでは無いけれど、お料理がおいしくて(朝食のバイキングすらちょっとおいしめらしい。ジャムがゆうめいなんだってさ。)お部屋がオシャレで、ネットでの評価もまあまあいいかんじ。お値段は・・・まあそれなりにGW価格ですが、社会人ですしね。
ここいってみたーい!
そうじゃなきゃやっすいとこでいいや

一緒に行く友達が「会社から頼むと安くなる」というのであとは彼女の判断に任せる事に。

それで、今日。
「とれたよ~」
やったね!
おいしい朝食!(てかジャム!)

たのしみ~!!
きっと行きの新幹線は混むだろうけど、めげずにがんばる。
旅程はゆっくりかんがえよ~☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
神戸!良いじゃないですか☆
私にとっては日帰りする場所ですがね。。。
こないだは遠足で行ってたな(^^ゞ
神戸の博物館に興味のある展示が来たら恋人と行きたいなってずっと思っています(笑)
エジプト展の時は1人でも行ってしまった私。
そういう機会は訪れるのだろうか??

企画段階が一番楽しいのかも♪
待ち遠しいですね!GWかぁ…どっか行きたいな。。。
つきみぃ URL 2008/03/20(Thu)10:34:00 編集
Re:無題
割と私も色々ひとりでいっちゃいます。
いった事のある京都なんかは一人でいったこともありましたよ!

ケンちゃんのコンサートはひとりかなあw
コッチ   2008/03/20 23:15
無題
ゴールデンウイークかぁぁぁ(~o~)
早いなぁ・・・今年も半分終わっちゃう(>_<)

神戸に行くんですね♪
うらやましいな。
是非、神戸牛を食べてきてください。
友達が神戸に行ったときに
鉄板焼きのお店にいって、食べてきたんです。
最高においかったって言ってました。
michigorota URL 2008/03/20(Thu)16:56:39 編集
Re:無題
神戸牛なんてたかいんですよ~!
多分無理だと思いますががんばります(笑

今年ももうすぐ半分終っちゃいますね・・・
前半はお別れでおわっちゃいそうだけど
後半は良い出会いがあるかにゃー?
コッチ   2008/03/20 23:20
無題
神戸か~行ってみたいな~(≧ω≦)
美味しいもの美味しいジャム♪
たくさん食べてきてね~!!
お土産写真もまってますよぉ!
神戸・・・コッチさんちから遠いの?
私の所からはめちゃ遠いよ!!
GWか~私はその頃なにしてるだろ・・・。
るぅ URL 2008/03/20(Thu)23:16:38 編集
Re:無題
神戸は・・・ウチが名古屋近辺で、列車で名古屋駅に行くのに30分。
神戸までは名古屋から1時間くらいですかネー?
割と遠いです。
るぅさんちは関東ですか?
なんとなく神戸ってきれいな町のようなきがして、ちょっと憧れがあったので楽しみにしてます^^

お土産写真かぁ・・・どうかなー?
コッチ   2008/03/20 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます