忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 484 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべちゃいました、ハーゲンダッツのトリプル☆
ハーゲンダッツ

何日までだったか、ダブルとおなじ値段でトリプルが食べれるってやつだったのでー。
断然私はカップよりもコーン派です。
コーン、おいしいしー冷たいお口をよく緩和してくれますから。

そして、ハーゲンダッツはストロベリーがすき^^
カシスオレンジもおいしかったよ~
ごちそうさま!

夏休みだからか、どこも夏のキャンペーンうちだしてますね。
景気は悪くなる一方だけど、ちょっとでも明るくなると嬉しいです。

「もうなにもできません・・・」

ダイニングのはじっこでころがってました。
よくみると

変なスタイル・・・

こんな格好。

アンタ、暑いのは分かるけど、そのイスの脚は邪魔なんじゃないのー?

ちょっと夏バテでやせてきてるカンちゃんでした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アイスクリーム欲しくなるよねー
私もハゲはストロベリーが好きっ☆
それと定番のバニラ(^^)
なかなか行けないけど…
カップのが安売りしてると欲しくなるな~☆

カンちゃん夏ばて?我が家の二人は元気いっぱいですよ
母がバテてます(笑)
つきみぃ URL 2008/07/27(Sun)15:16:16 編集
Re:夏
今日はまだちょっと涼しかったけど、昨日は死ぬかと思いましたよ!!!!
喉が渇いてるわけじゃないのに水を飲まないと死にそうって言うか・・・。

カップのやつでも十分美味しいですよね!
お店ののほうが割高になるのかな・・・。
でも、いろんな種類が食べれるのが魅力ですね♪
コッチ   2008/07/27 21:22
無題
やっぱり夏はアイスだね♪
サーティワンは、おまけの一つを
のせてくれるってCMでやってたけど
ハーゲンダッツは知らなかった~。
コッチさんは、コーン派?!
私はカップ派(*^。^*)
アイスを食べてるときに
“カリカリ?!”の食感が苦手なんです。
だから、パフェに入ってるフレークも苦手・・・
コッチさんは?
michigorota URL 2008/07/28(Mon)21:26:42 編集
なんですとー!?
>だから、パフェに入ってるフレークも苦手・・・
>コッチさんは?

フレークが入ってないパフェなんてパフェじゃねえ!派です(笑)やっぱりってかんじ?
昔ながらのパフェがスキですよ~
下から順に、ソース、コーン、生クリーム、ちょっとフルーツ、コーン、アイスクリーム、生クリームとソースとフルーツとチョコスプレーなんかでトッピング。コーンがアイスクリームに引っ付いててちょっと生クリームもひっついてるあたりが大好物!!!!

michigorotaさんはキャッツのタワーってやつがすきなんだろうなーと想像。私は不二家派でっす
コッチ   2008/07/28 22:06
コーン
私はコーンですね。
観光地のソフトクリームなんかでは美味しいコーンに入れてくれるところの方が少ない気がするなぁ。
牧場系なんかは特にその傾向が強いと思う。
クリームに自信があっても、コーンも一緒に食べるんだから、両方の美味しさが引き立てあわないと、結局はいま一つな感じになっちゃうでしょ!?
でも、ハーゲンダッツなんかは写真で見る限りでは美味しそうですよね~
うちの方に無いのが残念。。。
tszk URL 2008/07/29(Tue)00:11:33 編集
Re:コーン
さすが、おやつ系にビビッとくるtszkさんですねえ!
そちらはハーゲンダッツ、ないんですかー?
うーん・・・でも確かに、我が家のあたりにもなくて、名古屋の都心にいかないとない気がするかな・・・。
ハーゲンダッツのコーンは甘くてカリっとしておいしいですよ^^
金魚すくいのコーンみたいなのも、この、クッキーみたいなのもすき☆
コッチ   2008/07/29 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます