忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰りにニャンコみつけましたよ~

塀の上でくつろいでいたので立ち止まったら・・・

みかけたニャンコ 逃げっ!!!

と早速逃げられ

みかけたニャンコ 停止。

様子見されました・・・。

首輪ついてなかったし、野良ニャンコかな?
でも、割と栄養行き届いているなあ~
車には気をつけてね!
最近ホント、中身があんまりないブログが多くて・・・。
暑くてダルイせいでしょうか・・・私の得意な屁理屈が浮かんでまいりません。
『便りのないのは良い便り』ってわけじゃないですが、元気にやってます。


そうそう、今週末は大学時代の友達4人でのんでしゃべるわよ~~~!とやってきます!!!
飲み放題だしッ
あんまり飲むと「イイトシして・・・」
と、駅に迎えに来た母にすごい嫌な顔されるので要注意です・・・・。
友達同士なんだもん、イイジャーン!

(我が家のある住宅地と駅の間はエンエンと田んぼなので、女性の一人歩きはかなりヤバイらしいんですよ。念の為、母と自分のためにフォローを/笑)

程々に楽しんで参ります^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日のニャンコ、なんか脱力系ですね~!
表情が野良なのにのんびりな感じ!!

いいな~♪
私も飲みターイ!!最近お酒・・・飲んでないな・・。
ってあんまりのめないんだけど(*゜∀゜*)
楽しんできてくださ~い!

プレゼント準備中ですので、少々お待ちを・・・
るぅ URL 2008/08/05(Tue)23:04:40 編集
脱力ニャン
>今日のニャンコ、なんか脱力系ですね~!
ですよねえ!
なんとなく微笑んじゃうでしょ。

>プレゼント準備中ですので、少々お待ちを・・・
全然気にしてません!
個人情報をどっかに流すのさえやめてくれれば・・・(笑)
いや、報酬を分け前くれればそこまで強くは言いませんがとか(・・・。)
コッチ   2008/08/06 00:05
無題
あら かんちゃんのテンプレート変えちゃったんですね。
実は私もテンプレ変えました。
ムフフ。
にゃんこはかわいい~顔に見えるんだけど
実際はどうなのか?気になります。

夏風邪をお召しになったのね。
暑い時の風邪はつらいですね。
お大事にね。^^
あおいあおい URL 2008/08/05(Tue)23:57:30 編集
そうなんですよ~
>あら かんちゃんのテンプレート変えちゃったんですね。
まだまだ・・・このテンプレのどこにカンちゃんを組み込むか考え中です♪
ちょっと私の知らない構成になっているようなので苦労しそうですが頑張っていきますよ~!
あおいあおいさんのテンプレも素敵なやつでしたね!
じつはあおいあおいさんに触発されてテンプレ変える気になったりしてたり・・・。

>お大事にね。^^
ありがとうございます(><)
よく寝ます・・・。
コッチ   2008/08/06 00:03
私も
仕事に行ってないからさ
中身はあまりないブログ記事だなぁ
まあ、みんな暑いから真面目〜なのもしんどいってことにしておきましょうよ。
文句を言いながらも迎えに来てくれる
それが母親ですよ☆うん。

飲み会楽しんできてくださいね。
いいじゃん、
つきみぃ URL 2008/08/06(Wed)14:30:35 編集
そうですよね!
あんまり重いはなしばかりもこの、脳内溶けちゃうような日々の中ではきついですよね。

そう・・・母は迎えにきたくてたまらないようなんです。
にもかかわらず、激しく文句言うんですよね。
困ったもんですわ~。
コッチ   2008/08/06 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます