忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、Aさんに休日に買い物につきあってって言われて買い物行ってきたよ。

3日前から寝付けないほどドキドキして、オシャレして。
店員さんに「お二人で旅行行くときとかにも着て行けますよ」とか、完璧カップル扱いされながら(当たり前か…)お買い物してました。
 
結局決定的なことは何もなく。
正直いい加減にしろ!と思えてきたから帰ってきてから
「私のことスキなんじゃない?よね?」 ←弱気
ってメールしたらアッサリ
「好きだけど?」
みたいな返事が。

ああそう、私もスキだけど
・・・ソレなんかちょっと違うんじゃないか的な不安が残りすぎてます。

メールで聞いちゃう私が悪いこともよくわかっているけど
(とてもじゃないけど対面では無理そうで…←ヘボヘボ)
小学生じゃ無いんだから・・・

イヤ、意外とちゃんと応えてくれたのかもしれないけど。

なんにせよ、返事をもらった時間が遅かったから私も頭が回ってなくて
(正直寝てた)
「嬉しいな~ありがとう」
みたいな見当はずれな返事をしてしまい(私も大概アレな感じだ)、そのまま今日が来ました。
・・・メール返信してからドキドキしちゃって全然眠りに戻れなかったとかはナイショです。
 
相変わらず職場ではクールな二人。今まで通り。
どっちかっていうと今日ははずかしくてつっけんどんになっちゃったよ。
 
一体なんなんだろうな。
恥ずかしがりやでオクテなアラサー男女一組?

私、騙されてないよね????

まぁいっか。
これでもまたお誘いがいただけるなら、決定って思えばいいんだろう?
あせらずのんびり、か~
私には時間もあんまりないんだけどにゃ~(><)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご無沙汰してσ(^◇^;)
あはは、高校生いや中学生みたいなデートやな(爆)
ツッコミ甘いし〜(笑)

何か似たもの同士に見えるよ
2人とも奥手なんだろうなあ〜じれったいわあ
こんなんがありながら1年くらい付き合って行けば
自ずとゴールが見えてきそうだね。
楽しみだわあ☆

次は遊園地とかが良いんちゃう?
応援してるよ!
フラれちゃっても良いや、って思っていたら
前向きになれるかもよ☆

てきとーなコメントでごめんよ(笑)
つきみぃ URL 2010/04/19(Mon)23:33:12 編集
こちらこそ!!!
ホント、私も初々しいお付き合いをしているなとおもうけど(*・・*)
お互い職場内だから色々気を遣うし、慎重になってるのかな?
(↑ナイスフォロー)

応援ありがとうございます!
後押ししてくれる人がいるととっても力強い(><)
本当にいつもありがとうございます^^
コッチ   2010/04/20 22:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます