忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏の予定がGW中埋まっているようだったので
「まあ、GW直前からお付き合いはじめたし、当然だよねー」
「私より趣味のが大事でも仕方ないよねー、まだ愛も薄いし」
と、思ってあきらめてました。

でも、私はおつきあいしている人がいないわけでもないのに長期休暇に会わずにいると、寂しかったり会いたかったりして情緒不安定になってしまい、おかしな行動をとってしまう自分を知っています。(過去の経験から!)

わかってるんなら先に対策を練らなきゃ!と、
女友達とお出かけの約束をいれたり、美容院に行く用事をいれたりして殆ど全ての日を予定で埋めました。
これで、あとは夜さえ早く寝れれば大丈夫!

連休前、彼から一緒にゴハン食べに行こうと誘われ、ラブラブしてきました。

そしたら別れ際に
「あ、俺もしかしたら出先から早く帰ってくるかも。そしたら連絡するね」
っていうんですよね。
いや、私もう殆どの日、予定埋まってますけど?
と、思いつつもカモ話だし、ここで水を差す必要もあるまいと思い、言わずに別れました。
(かっこつけてクールぶってるけど、彼も私のことスキで寂しくなってお出かけの予定をみじかくしたのかなーとか思いながら。)

そして今日。



「遠くいくのやめちゃったらヒマになっちゃった。連休の最後のほうでどっかでかけよう」
とかいうメールが!

アンタ、ちょっと勝手過ぎるだろう・・・。
私の予定ツメツメにした努力ってどうよ?(そんなん彼がしるわけもないが。)
調整するから待ちたまえ的なメールを返したら
俺のワガママだからムリするなみたいな返信が・・・。
わかってんじゃねえか(==)

結局私の親の都合もきかないといけなくなって、私の友人との予定は延期しないといけなくなって、彼とのお出かけはできるようになったんだけど。

ちぇっ
自分のわがままだってわかってる辺りがまた、厄介だよ。
ホントは寂しいし、断ってほしくないくせにさ。
バーカバーカ
そーゆーところがバカなんだよ!
いっそもっと素直にバカになって
「えー、なんで、一緒にでかけようよ~」とか言えばいいのに。
・・・言う訳ないけど。私とソックリだ。
昔の私なら「いいわけばっかでかっこつけててかっこわる~い」っていってるところだぞ!

あーあ、もう。
で、また、親にこのお出かけ予定を説明するのにドキドキしなきゃいけないんだな。
はぁ~!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おもろすぎる(爆)
読みながら爆笑しちゃったよ。
なんか私も似てるな〜って思うし。
歳を重ねてきて暇になってもじたばたしなくなったけど
やっぱり時間が空いているといつの間にか考えていて
「淋しいなぁ」なんてさ・・・・

ともかく、いろんな経験があって今がある恋愛だから
楽しもう(#^.^#)

出かける前のいろいろも頑張ってねぇ(^_-)-☆
つきみぃ URL 2010/05/02(Sun)18:23:39 編集
Re:おもろすぎる(爆)
もっとトシをとると会えない長期休暇も大丈夫になりますかねえ・・・?
つきみぃさんも私と一緒でぐるぐるしたこともあるんですね(><)
ちょっと安心

>ともかく、いろんな経験があって今がある恋愛だから
ホント、ホントそうなんですよ!
もう、今までのように下手はしないってきめてて
ちゃんと過去の経験を活かして上手に恋愛したいと思っているんです!
がんばるっ!
コッチ   2010/05/02 22:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます