忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとお付き合いするようになってすぐは
私がメールしても、1日1回、もしくは2日に1回しか返信がなかった彼。

すぐの返信を必要とする内容のメールじゃないことは確かだけど
そういう人なのかなって思ってました。
その割に、メールの内容に絵文字や顔文字が多用してあって
メール下手とはおもえないけどなーって思っていたものです。
(元彼は絵文字も顔文字も、気持ち悪いとか言って一切使わなかったので。)

ところが最近、秒速ってほどではないけど、割とすぐに返信があるの。
内容も、砕けた感じで。
下手すると私よりも絵文字がいっぱいでw

私との距離をはかってたのかなー?
連休前に会った時にちゃんと「会えないと寂しい」って伝えたのがよかったのかな?

数日前にブログ(ココにね。)に「彼のこと、信頼してるけど信用できない」って書いたけど
今はすごくしんじてる。
彼に愛されてるなーって思えるもん。
大抵の私のお願いはきいてくれて、
それどころか私が頼まなくても先回りして良い様にしてくれてる気がするし
私が気を遣ってる素振りを見せると
いろんな理由を並べて「気にするな」って言ってくれる。
その理由がわざとらしいからまた面白いって言うか・・・ありがたい感じで*^^*

私も今はすご~~~~~~くスキだなって思えて
彼のためになにかしてあげたくて仕方ない感じ。
してもらってばかりで本当に申し訳ないっておもっちゃう。
彼が望んでも、私は家の事情でお泊りデートはしてあげれないし
夜遅くまで一緒に居られなくて。
でも、そんな私に合わせてデートの予定組んでくれるし。
(文句はいうけどね!)
なるべくたくさんありがとうっていって
彼のしてくれる色んな事を本当に楽しもうと思うんだ。

正直なところ、彼は年下のくせにオヤジっぽいところがあって
理屈っぽいし(私もだが。)、説教くさいし(私もだが。)、体型もスマートじゃないから
職場の同僚の女の子のなかには
「えぇ!?コッチさんはあの人でホントにいいの!?」
って言う人もいるのです。

そういわれるとちょっと悲しくなるけど
今となっては私の方こそ彼に私で良いのかききたい。
彼は確かに理屈っぽくって説教臭くてスマートじゃないのだけど、
それ以外に今のところ悪いところが見つからなくて、
しかもその欠点は私にとって今のところあんまり重要じゃない。

私が一生懸命正しい道を模索して進もうとしている限り、彼はきっと私の味方で力になってくれる。
たまに道を間違えそうになるとちゃんと一緒に考えたり注意したりしてくれると思うのです。
・・・これ、違ってたら寂しいな。でも、多分そうだと思う。
ずっと前の恋人とつきあってるときも、
一緒に色んな事を考えて、一緒に歩いてくれるひとがいいって思ってたよ。
前の彼はちょっと、私についてきちゃう感じだったんだ。
それでもスキだったけどね!

今度こそ、そういうひとに会えたのかなー?
錯覚かなあ?

まだまだ始まったばかり。
もっと色んな長所と、短所と。
たくさん知っていきたいな。

そして、明日は初めての県外デートです(*^^*)
てへへ☆
お惚気ブログでした^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます