忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいことをしたのです。

私から、彼に
「もう無理・・・ダメじゃないかな」
っていいだすのは初めての事じゃなくて。

そのたびに彼が
「俺にはお前が必要だから。」
「お前が居なきゃダメなんだ」
「お願いだから。俺が全部お前ができない分がんばるから」
「絶対幸せにするから」
っていってくれてた。
私の反応はどうだっただろう。
本当に冷たい事をいってたと思う。
自分が辛い事から逃げたくて
「そんなこといっても無理だって」
を繰り返した。

今、彼の気持ちがよくわかる。
今にならないと分からないなんてバカじゃないだろうか・・・。

彼の心が隣にいない。

それに気がつくと崩れそうになるの。
なんでもするから一緒にいてほしいって、私も今思ってる。
私が悪かった。
自分が辛い事から逃げたくて彼に冷たい、キツイことをいって、彼のせいにしてた。
ごめんなさいごめんなさい
彼の心が隣にないと寝る事すらむずかしい。
ほんとうにひどい事をたくさんいっちゃった。
6つも年下なのに。
そんなこと付き合う前からわかっていたのに。

「お母さんと仲良くね」
っていってた。
やっぱり育ててくれた母を捨てられなくて、かばうようなことを何度も言ったからだ。
母も大事だけど彼もすごく大事だったのに。

ごめんなさい。ゆるしてくだい。

まだ彼から連絡が来るんじゃないかと思って携帯を持ち歩いちゃうの。
ちょっとでも着信があると彼からなんじゃないかと思って飛びついちゃうの。

ごめんなさい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ココに…
日記として書くことで自分の気持ちが整理できて
それで気が済むのならたくさん書いて欲しい。
上手くかけないけれど自分の気持ちに向き合ってぐるぐる思考の中を回るのも必要なことなんだと思うし。
そして彼にメールしちゃうってのも自分に正直なのだから、許してあげようね。。。
でも。。。ちゃんとルールは守ろうね(わかっているだろうけど老婆心。。)

彼が時間をくれたのならばまだチャンスはある。今の自分に足らないもの、ちゃんと見つけてね。

    次の記事もよんだよ・・・まとめコメでごめんね。
つきみぃ URL 2008/01/27(Sun)18:52:29 編集
どうもありがとうございます。
>でも。。。ちゃんとルールは守ろうね(わかっているだろうけど老婆心。。)
そうなんですよね…。
これなんですよ。
迷惑だろうなっていうのと、自分の気持ちに正直に居たいっていうの。
好きだから嫌われたくないんだけど、好きだから溢れてくる気持ちって言うのがあって、私は恋愛するといつもこれがケンカするんです。
…まだ子供なんでしょうね。
彼の幸せを祈る気持ちと私が辛いのを解消したい気持ち。
彼が幸せなら私は辛くないっていうのが本当なんでしょうけど、そんなに人間できてないんですよ。
もう、何年も前からこのギャップに苦しんでます。
コッチ   2008/01/27 20:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます