忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  611 |  614 |  613 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事中の方は気をつけていただいたほうが良い程の・・・私のバッチィお肌画像・・・

2009年1月11日撮影。
おそろしいにきび量・・・・しかも真っ赤に炎症。
これ、ずっと、昨年の夏くらいからこうでした。
もう、このままトシをとっていくのか、と覚悟するほどでした。

あまりにナニでアレなかんじなので、色々試したのですが、これはきっと外からのお手入れだけじゃダメなんだ!と、コラーゲンドリンクを飲みはじめたのが・・・・ブログを見る限り、2009年1月7日

そして下の画像。↓
colla090125.jpg2009年1月25日撮影。

お?ちょっと炎症が治まってる?
ハレが少なくて、赤い色が薄いかんじ。

それからしばらく様子を見ながら写真をとっていこうとおもいつつ、ずっと忘れてました。
思い出した今朝。
それがコチラの写真↓


colla090314-1.jpg2009年3月14日撮影
天気が悪いから画像が暗い・・・・。
もういっちょ。
colla090314-2.jpg2009年3月14日撮影

すごくないですか~~~~!?
残念ながら、若干の痕はのこっていますが、ハレは殆どなく、フラットなお肌に!
ちなみに、画像は全てノーメイクです。
そして、画像は右側ばかりですが、コラーゲンのみ始める当初は左も同様にひどくて、でも、1月25日の時点で左はすっごくキレイになっていてしまったんですよ。だから、ヒドイほうの画像を残したのですねえ・・・

我ながら、肌自体もキメが整ってきたって思ってるんです。
2月いっぱいまではドリンクを
カネボウリフティングコラーゲン
カネボウトワニー コラーゲン5500
※毎日交互に飲んでみてました・・・

3月からは「もういいかな?」と、やっすい粉末
ハウス うるおい美率プレーンパウダー
 
に変えましたが、お財布の紐をゆるめてよかった~と、思っています。
女の子の日の前は、ちょっと炎症おこるかな?って感じになってきますが、割とすぐにおさまります。
あきらめないでよかった!!!!
年齢とともにコラーゲンは減少するっていうけど、ホント、補ってあげるとこうもちがうのね???って思いました。

おいそれと人に勧められないけれど、「色々化粧品かえてもダメでした」「あるときから急に調子が悪くなって・・・」という方は、試してみる価値、あるかもですよ!


と、本日は、CMのような実体験でした(・・)b
会社のコからは「コラーゲン販売店のまわしものだ~~~!」と言われています。。。いいじゃん、回し者でも!(違うけど。)キレイになった者勝ちだ!と、思うのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コラーゲン!
なんか、コラーゲンを飲んで…
というのが眉唾っぽくってσ(^◇^;)
結構お高いしねえ。。なんて思っていたワタシ。
コッチさんの人体実験結果によると
効果あるのね(*^_^*)
目元のしわにも効くかなあ(汗
つきみぃ URL 2009/03/15(Sun)18:05:04 編集
ところがねー
こういうのってやっぱ個人差あるし、私のお肌は栄養不足で弱っていたからコラーゲンで効果あったのかもしれないけれど(モツ鍋食べた翌日もフルフルお肌だったしね!)、原因が違えば結果も違うというのは当然なんですよね・・・・。

>目元のしわにも効くかなあ(汗
それは微妙です!
私は目元のシワ(というかタルミクマ←最悪)にはシャネルのお高いアイクリームとか、その他色々で頑張ってみています。
・・・コチラも効果は微妙・・・やらないよりマシってくらい。悲しい。。。。
コッチ   2009/03/15 21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます