忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいや・・・
でも、これはもうずっと5月から買おうと思って探してたヤツ。

いつも会社に行くとき、家と最寄駅の往復は20分くらい歩いているんですよ。
バスもあるんですが、経済面と健康面を考えて。
ずっとパンプスで歩いていたら、なんか・・・靴が悪くなってきたような。(当たり前。)

もったいないなあっておもって~
こんなんでパンプスはきつぶしちゃ、お金がいくらあっても足りないし、お出かけのときに履く靴がなくなっちゃう。大雨じゃなければ雨の日も歩いてるし。

さて、そんなわけでほしかったのは、通勤にも使える、きれいめスニーカーです。
ずっと、ずっと目をつけてた・・・・

HAWKINS GT8749W!
shoe3.jpg
かっちゃった☆

白地にピンクのロゴのもあったのだけど、ちょっと白すぎて季節を選びそうだったし、スポーティになっちゃう感じだったので、ここはオトナのエレガントさをキープしてベージュ。
ゴールドではなく微細なパール感のスモーキーベージュとちょっとフォーマルな雰囲気のフォルム、4.5cm(確か。)のシークレットヒール入りですよ!

ヒールスニーカーはちょっと・・・ウーン・・・って思っていたけれど、シークレットならOKOK!
うへへへへ
うまくコーディネートすればスカートにもはけそうだし、やったね~!

これが、これが、なんと、
¥1,0280→¥5,980に!
目の色変えてとびついちゃったよ~!

なんか、CMコーナーみたいになってきてしまった申し訳ない・・・
でも、うれしいのですっ
「くそぅ・・・通勤用スニーカーに10000円はちょっと・・・・チッ!」
と思って数ヶ月待っただけのことはありました^^
しあわせ~(*^^*)

本日のカワイイコはこちらっ↓
cat3.jpg

ちっちゃいかわいいこだったのに、本日も逃げられました。。。。
黒いこだったのよ。
私の顔見てにゃーっていったんだけど、もっと大きい写真にしようと一歩にじり寄ったら
ササッ!
って走って行っちゃった。
なのでやむをえず後姿。
残念・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も、HAWKINSのヒールスニーカー
履いてます。
白地にピンクです"^_^"

デートの報告、
最初の文章から察して
うまくいったのかと思ったら
外見がすきじゃないって
予想外のオチというか
やっぱりな結末というか・・・

またまた、今後が楽しみです。
michigorota URL 2008/07/19(Sat)15:04:37 編集
Re:無題
>白地にピンクです"^_^"
おお・・・!
あの、夏らしくてかわいいやつ!
私も普段使いにするなら白地にピンクの方にしただろうなあ~

>やっぱりな結末というか・・・

合コンなんかでもそうですが、自分が「このひとがいいな」って選んだのではない場合って、外見が好みでない確率って高いと思うんですよね。
自分と年齢が離れているひとが選ぶ場合なんかはもっとそう。
だって、同じレンズでみれてるとおもえないもの!
なんだかなあ・・・
あの人の事を好きになれたらいいのになって、本当は思っているんですよ。
自分の気持ちにウソはつけないけれど。
コッチ   2008/07/19 23:05
無題
ステキですっ。
このおみ足からずずーっと視線を上げていくと
うへへへへと笑ってるコッチさんがいるわけですね。^^
想像、想像。ww
あおいあおい URL 2008/07/20(Sun)00:01:05 編集
Re:無題
>うへへへへと笑ってるコッチさんがいるわけですね。^^
そうですw
御満悦のワタクシがいるわけです^^

気にいってた靴が買えたヨロコビ+安く買えたヨロコビ♪
特に後者がっ(*^^*)
コッチ   2008/07/20 21:05
無題
あ 色変えるの忘れたっ。
猫ちゃん発見写真って好きです。^^
また発見したら報告を!
あおいあおい URL 2008/07/20(Sun)00:03:18 編集
Re:無題
ネコちゃん発見写真はブログの片隅にちょろっと続ける予定ですので、ポツポツまっててくださーい!
コッチ   2008/07/20 21:06
私も
こういう靴で通勤しようかって思ったりもするんだけど
なかなか踏ん切りつかなくて
通勤だけならばこのタイプの方が絶対楽だよね、うん。
懐具合に余裕ができたら…かな(笑)
つきみぃ URL 2008/07/20(Sun)10:36:32 編集
^^
スカートだと、ちょっとみっともないなって思ってしまうときもあるけど、パンツとあわせるときなんかは良いのじゃないかと自分は思っています!
特に雨の日が・・・。

楽って言うより、他の靴が悪くならないから、かな・・・。
雨の日に皮パンプスはくとどうしても皮はパリパリになっちゃうし、私はガツガツ歩いてしまうので靴が悪くなるんですよね・・・かかとの磨り減りもスゴイです。
経済効果もあるんじゃないかと思って。

つきみぃさんもホーキンス仲間になりましょうよ~
いまならABCマートでっ
そういえばABCマート以外でホーキンスのスニーカー売ってるのみたことないナ・・・
コッチ   2008/07/20 21:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます