忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌「CREA」を御存知ですか?
サライ 女性版みたいなかんじです。

毎年1回(?)ネコ特集があるのですが、どうやら季刊になった(?)みたいですね。
まるまる一冊ネコ特集です。
有名なニャンドル はっちゃんから、ネコの駅長 たまとか、いろんなにゃんこが満載。
ネコカフェ情報も載ってました^^

そこに、シーバのサイトで占いやってくれるよーって情報が載っていたのですが、そういえば最近公式キャットフードサイトのぞいてないなって思いました。割となんだかかわいいのがあったりするんだよね!

ずっとカンちゃんにはカルカンドライのお魚ミックスをあげていたのだけど、すっごい値上がりしたので先週からキャラットのかつお風味にかえたんだ。気に入って食べてくれて、とってもうれしい(><)
キャラットサイトにいったらお食事のバランスチェックシートがあって、計算してみたけど・・・たくさんたべすぎってわけじゃないのね。どうも、標準的な量みたい、たべてるのは。
なのにあんなにモッチリなカンちゃんのは・・・ひたすらうごかないからか~~~~~~~~!

もっと運動するんだ、カンタ!!!

「もうちょっとだけやせたほうが、すっごくイケメンになるよー?」って言い聞かせてるんだけどな。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぽんたは食事の量少なめなのにやせません。。
猫を運動させるって大変(ノω`)ノ
猫特集!?見にイコ~♪
猫カフェいってみたいな~!!
るぅ URL 2008/03/11(Tue)09:36:28 編集
Re:無題
にゃんこはもともと皮下脂肪が多いんだって。獣医さんが言ってました。
だからあんなにやわらかいんだな。
だからあんなに伸びれるんだな・・・

だからやせないんだな・・・(==)

(いや、ほんとに獣医さんが言いたかったのは、怪我したときに奥のほうはぜんぜん治って無くても脂肪がふさいじゃって消毒ができなくなっちゃうってはなしだったんだけどさ。)
コッチ   2008/03/11 22:55
無題
あ~本屋さんに急がなきゃ(>_<)
猫特集だったんですね♪
最近、本屋さんに立ち寄ってないので
知らなかった~^_^;
カンちゃんが載ってたらどうしよう・・・
来年の特集には、茶トラくんたちも
載ってるかも(*^。^*)
(妄想が暴走しがちなB型?!)
michigorota URL 2008/03/11(Tue)21:27:49 編集
Re:無題
茶トラはそういえば、けっこう載ってたかも・・・・
私は「ねこのきもち」とかみたいな説教くさい(てか、ウンチク唱えるみたいな?)本が苦手なので、ああいう読み物とか純粋に見て楽しむ本が、ネコ本でも好きです。獣医になりたいんじゃないんだ!ニャンコがすきなんだっ!それだけなんだあああああ!

>(妄想が暴走しがちなB型?!)
私も例に漏れませぬ・・・・
コッチ   2008/03/11 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます