忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母にこだまちゃん(もののけ姫にでてきたやつだよ。しってる?しろいやつ。)のブルブルマスコットをかってくるよう頼まれたので、ジブリショップにいきました。
会社の近くにあるんです☆

あったあった。
この、背中のひもを引くとブルブルふるえて、内蔵してる鈴がカラコロなるのね。よくできてるわーと、思いました。このカラコロが、もののけ姫のなかでこだまちゃんがいるところでなってる音(なきごえ!?)にそっくりで、すごいなあっておもったのです。(どんなの?って人はココクリック。左下のほうにあります。

そこで、私は出会ってしまった・・・・。
魔女の宅急便のジジのミニミニ風鈴に!(どんなの?ってひとはココクリック。一番みぎのやつ。)
かっわい~!
これ、ストラップにしたい!って思っちゃったんだ。
風鈴っぽくなってるのがイイ。
きっと、きっと、携帯にもつけれるはず!!!!!!!!

と、いうわけで購入。

店から出てすぐあったベンチに座って開封。
ストラップのところにいれてみる。
・・・・・。
はいらない。
ひも、リリアンみたいなやわらかいやつで、しかも普通のストラップよりもずっと太いんですよね。
でも、どうしてもストラップにしないと気がすまない私。
がんばりましたよ~~~!
とりあえず、結び目をほどいて、一本だけにして、グイグイと穴にいれてみた。
お・・・どうにかとおったので、そのままわっかにしてみる。
・・・長すぎた。
ので、短く結んで余ったところはちょうちょ結びにしたら、とってもかわいくなりました。

どうやら3月中にジジのストラップが何種類かでるんだったみたいだけど、風鈴のほうがかわいかったし、これでいいや。
先日買った黒猫のシール(2/24の記事参照-click)とあわせて、ネコマニアの携帯できあがり!
私の携帯、ピンクだし、ちょうどカワイイや(*^^*)

満足☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わ~風鈴だぁかわぃぃ♪
携帯で話してる時ブランブランしてたら
可愛いね~ヽ(^□^)
リンリンなる??
シールはジジちゃんじゃないみたいだけど似てる!!
私も携帯買う予定ですが、近日発売のやつ狙ってて
今は発売待ち中!んでピンクなの!!
でもかなりピンク過ぎるくらいピンクのヤツ(;´▽`A``
るぅ URL 2008/03/15(Sat)08:50:00 編集
Re:無題
風鈴は中に鈴が入っているので、その鈴がなります。
ジジのおヒゲが触ると意外とくにゃくにゃしててかわいいのよ^^
シールはジジじゃないけど雑貨屋さんで買ったやつなんです。ぷっくりしててきずもつきにくくてお気に入り!

昔は携帯、水色のを使う事が多かったんだけどやっぱピンクがかわいいかな☆
白は・・・かっこいいけど、私には合わなかった・・・すぐ汚す(==)
コッチ   2008/03/15 22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます