忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ頭がプリンになってきて、髪をしばらないとどうにもこうにも収拾がつかなくなってきたので、会社帰りに美容院に行って来ました。

去年までは食品工場勤めで、仕事帰りはあたまが給食センターなみの香りを放っていたので、仕事帰りに美容院なんてとんでもない!てか、疲れて無理だし。
ってかんじだったので、すごく新鮮・・・☆

割とすいてて、土曜日に行くよりずっと丁寧にやってもらえました^^
やっぱあの美容師すごいね!
もう5年くらいおなじ美容院しか行ってません。
私の中でのカリスマ美容師・・・・。

髪の色も春に向けてゴールドっぽいイエローブラウンにしてもらって、いままでよりあかるくみえるようにしてもらいました。だいぶ傷んでいたのでトリートメントもしてもらって、トリートメントとセットのマッサージで肩と頭をグイグイしてもらってすっきり♪
なによりうっとーしかった前髪を切ってもらえたのですっきり!

よしよし、着々と春を迎える準備が整ってきているぞ・・・!
ウフフ(*^^*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
偶然ですね♪
私も今日、美容院に行ってきました"^_^"
久しぶりだったので、スッキリ・・・
私が今、行ってる所はマッサージしてくれないんです(^_^;)
頭のマッサージって、すごく気持ちいいですよね。
美容院変えようかな?!

あっ!あと、私もB型です。
michigorota URL 2008/03/08(Sat)14:03:37 編集
Re:無題
おおー!
それは奇遇!
私の行ってる美容院ではトリートメントをオプションで頼むと、浸透させている間に肩or頭皮のマッサージをしてくれるんです。
美容院業界も競争が激しいのかなんか色んなサービスしてくれます^^
カット&パーマ&カラーの技術がちゃんとしてればどこでもいいんですけどね、私は。

ああっ!
こんなところにもB型仲間が・・・!
B型同士はなんとなくわかりませんか?
・・・なんとなく・・・B型の香りが・・・(!?
コッチ   2008/03/08 16:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます