忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブの上が暖かくなるので、ストーブがついた「シュボッ」って音が聞こえるとコタツから出てきてストーブの上にのるカンちゃん。

傍らに私が立つと

おねだりカンちゃん画像 ねぇ~あそんでよぉ

長いシッポがみえてるね☆
仕方ないね、あそんであげましょう

kanta16.jpg ムッ!きたな!

じゃれるカンちゃん おりゃおりゃっ

でも、ストーブからは降りないのね・・・
ぐうたらニャンコのカンちゃんでした。
PR
めずらしくとれた、カメラ目線のおすましカンちゃん

kanta12.jpg なにか御用ですかぁ?

やっぱ「うちのタマしりませんか」のたまみたいだな。。。うちの猫。
てか「うちのタマしりませんか」を知ってる人が何人いるんだ。。。古すぎる。

珍しいシリーズ!

毛づくろいするカンちゃん・・・

kanta13.jpg 美脚、みたわね・・・?

いや・・・美脚ってより、ぽってりですよ?
お腹が邪魔だからいつもそういう体勢のお掃除しないんでしょー!?
あと1キロ痩せたらもっとかわいくなるとおもうよー?

毎日言い聞かせてるのに。本ニャンはダイエットするつもりはないようです。。。。
不安定で狭いところで、巨体の毛づくろい。

kanta11.jpg
天気悪いけど・・・・やっぱベランダはイイナー

あと数センチでおちますよ・・・

その後コッチちゃんと大フィーバー!

kanta10.jpg
ぬお~~~!ネコじゃらしめ!

・・・・あとはおやすみ・・・・☆

kanta1.PNG

ねすぎですよ・・・・!
ごくごく一部の人の御期待に応えて、カンちゃんのアクティブな画像をUP!

カンちゃんは釣竿型のおもちゃがだいすきです。
要するに、一人遊びができません。
さみしがりやさんなんですよっ!

kanta4.jpg もー!このこのっ!

kanta5.jpg 絶対ゆるせなーい!

kannta.jpg ふぅ つかれた・・・

ちなみにさ、最後の画像はじつは3年前とか・・・もっとまえかな?
の、画像なので、顔、よくみるとまだ若いネー!
今よりやせてるみたいに見えるし。
もう7年にもなります。

十年以上前に雑誌で読んだマンガに
「子猫のかわいさも捨てがたいが、猫は長年飼えば飼うほど宝物になる」
ってかいてあって、すっごく共感したのを覚えてる。

カンちゃんはたからものなのです☆

お気に入りの猫砂があります。
ペティオの「ガッチリ固まる猫砂」紙製のやつです。
燃えるゴミとして処理しちゃってます。
割と匂いません。
我が家から車で少しのスーパーで11㍑600円くらい。
紙製にしてはホントにガッチル固まる気がします、

昔はライオンの「においを取る砂」を使ってました。
でも、あれ、容積と比較するとたっかいんですよねえ・・・その分紙砂より小さく固まる気もしますが。
しかもけっこうにおった気がする。

で、ですね。

私はペーパードライバーなので、人に連れて行ってもらわないと猫砂買いにいけないんですね。
基本的に猫用品は私のサイフから出る事になってます。管理人が私なんです。

彼との結婚話がこじれている私はいつも一緒に買い物に行く母と口をきいていないので、猫砂を買いにいけない!!!

私が黙ってるわけじゃないんですよ!母が私と口をききたくないんです。口をきかない事でなにがしたいのかわからないんですけどね!!!毎度毎度おなじパターンで。黙ってるのも飽きてきました。

それでも猫は排泄するわけで、猫砂は必要なので・・・・
とりあえず、やっすいところでネット通販してみました。
いつものも売っていたのですがいつもの値段より200円くらいたかくて、送料もいれると倍くらいの値段になってしまうのでやめました。
多分固まりが弱かったりするんだろうなとおもいつつ、安い砂を・・・

先日とどいたのですが、今の時期だから、なんですかね。アマチュア猫の写真つきマンスリーカレンダーがついていました^^ かっわいーの☆
あんまりしっかりみてないんですが、ネットで愛猫画像募集とかをして、募った中から選んだ写真を使って居るようです。

案の定あんまりかたまりませんが、このカレンダー、タダでもらえたんなら、ま、いっか。


でも、ホントは、ちゃんと母にわかってもらって、彼と結婚したいんだよ。
猫砂にどんなに高いお金をかけてでも。
いつか、そんな日もくるのかな・・・

Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます