忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくごく一部の人の御期待に応えて、カンちゃんのアクティブな画像をUP!

カンちゃんは釣竿型のおもちゃがだいすきです。
要するに、一人遊びができません。
さみしがりやさんなんですよっ!

kanta4.jpg もー!このこのっ!

kanta5.jpg 絶対ゆるせなーい!

kannta.jpg ふぅ つかれた・・・

ちなみにさ、最後の画像はじつは3年前とか・・・もっとまえかな?
の、画像なので、顔、よくみるとまだ若いネー!
今よりやせてるみたいに見えるし。
もう7年にもなります。

十年以上前に雑誌で読んだマンガに
「子猫のかわいさも捨てがたいが、猫は長年飼えば飼うほど宝物になる」
ってかいてあって、すっごく共感したのを覚えてる。

カンちゃんはたからものなのです☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(・・||||rパンパンッ
同意!!
子ネコってとってもカワイイ!けれども私と喜怒哀楽を過ごしてくれたニャンコは宝物~☆
私が泣いていると一緒にいてくれる。それだけでなんだか癒されていました。その子はこの春旅立ってしまったけれど。。。。
今はキースケが宝物です。溺愛する前にもう1人くらい迎えないとマズいかもと思っている私です

いやぁ…カンちゃん!カワイイです。好きだよ~カンちゃん!逢ったとき無いけど(泣
つきみぃ URL 2007/12/27(Thu)00:19:44 編集
ですよね~!

あった事もないウチのおバカニャンを愛してくれてありがとうございます☆

猫だって生き物だもの、お金かかりますよね~?
ダーリンと結婚して子供もある程度おちついたら猫がかいたいねって話してます。宝物、増やしたいもん♪
コッチ   2007/12/28 22:37
こんばんわ 
 初めまして みかんのパパです。
足跡からやってきました。
僕も食関係の会社で仕事しています。
また遊びに来ます。
みかんのパパ URL 2007/12/27(Thu)00:54:48 編集
コメントありがとうございます^^
みかんのパパさんのサイト、たまーに覗かせていただいております。
うちのコよりもスマートでクリクリおめめのトラちゃんがいらっしゃる☆

食関係の仕事は、今月で退職する事になったのデスヨ~!
30日が最後の出勤です。
ちょっと寂しいです・・・
コッチ   2007/12/28 22:39
無題
カンちゃん、かわいい\(^o^)/
必死に遊んでる姿がたまりません。
これは、宝物ですね♪
michigorota URL 2007/12/27(Thu)21:50:15 編集
Re:無題
必死すぎて、たまに手に入らないおもちゃにくやしがり、私の太腿に爪を立てたりしてきます。
飼い主の区別がつかず、がぶ!がり!
バカもいいとこです。
でも宝物です^^
コッチ   2007/12/28 22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます