忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2月22日だからネコの日ですよ!
カンちゃん!

kanta7.jpg ヤダヤダハズカシー!

と、せっかくのネコの日なのにカンちゃんはおこたの中に隠れてしまいました。
残念・・・

今日は同じネコ好きの伯母さんといとこと夕飯を食べてきました。
色々と事情があって、いとこは鬱をわずらっているので、そのリハビリのために私を連れて、ごはんでも・・・と、誘ってくれるようなのです。
私は鬱だろうと健康だろうと二人がキライではないので誘われればいくのですが、そのたびに伯母さんがおごってくれようとするのです。
そりゃ、私だって母とランチとかいけばおごってもらうけど、伯母さんにそう何度もおごってもらう必要は無いわけですよ。もう30目前の社会人女性ですし。1回なら「ごちそうさまでした」で済みますが、半年の間に3,4回そんなことがあると困ります。気も遣っちゃうし、何より私はそういうことを人にあんまりしてもらうのが好きでなくて、そのために仕事してるようなものなのですから。

ちょっと今日は怒っちゃったよ。
ちぇ・・・
しかも毎回割といいところに食べに行くんだしさぁ。一人5000円じゃ足りないんだぜ?
そんなにおごって頂かなくてよろしい。
なんだかなー・・・
PR
職場でカンちゃんのDECOチョコを配ってきました。
あっという間にニャンドルの座を不動のものとしました。

そんなカンちゃんは、今、ストーブがお気に入りです。
kanta24.jpg べったり。

ていうかさ、その右手、なに?
やっぱそっちのほうが吹き出し口があるからあったかいの?
おしり、半分落ちてると思うよ?

ま、こんなに愛があるので
灯油の巡回販売がくると
ばいばーい ちゃんとお見送り。

・・・ウチは巡回販売では買わないけどね。(割高だから。)
でも、もうあと2ヶ月経たないうちにストーブしまわれちゃうよ!

今のうちに天国気分を味わっておいてね!

私も作ってしまいました!!!!

カンタDECOちょこだよ

なんかもう・・・かわいくてたまりません・・・・!

となりのアビシニアンはいとこのにゃんこです。
こちらもイケメンですが、
かんちゃんのぽわぽわってかんじにはかないません。

もだえてます・・・・☆
会社の人に配ってじまんするぞぉ(^^)
一見どこにでもいるかわいいカンちゃんですが・・・・

たぷん!?


後ろ足にたっぷん♪とのっかってるお腹のに注目です。
すましたお顔でも見逃さないぜ!!!
衝撃的なカンちゃんの写真をGETしてしまったので発表します。


寝るカンタ ZZZZzzzz・・・

なんでもないように眠るカンちゃん。
これ、上から撮ったもの。

同じ様子をカンタの背中方面から撮影してみました。
(椅子の背もたれの方から。)

眠るカンちゃん別角度。 わかりますか・・・・?

↓図示

むにっ! ムニッ

よくわからないひとは画像をクリックしてサムネイル化前のものをごらん下さい。。。。

ヤバイってマジで!
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます