忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で初めてちゃんと観たオリンピック・・・北京オリンピック。
全然夏はみてなかったもん、すごく面白かった。
私はあんまりアスリートの背景は気にならないので、ずっとNHK総合とNHK-BS1でパチパチやってみてました。努力したんだろうな、とかドラマがあったのだろう、とか思いを馳せるのはすきですけどね。

みんな頑張っているんだな
私もこうしてはいられないな、と思いながら
土日はまるまる一日テレビの前でパチパチしてました^^;
テレビみすぎで目が疲れて肩こり&首凝り&頭痛・・・・いつも30分もみないのに、慣れない事するから・・・。

でも
感動をありがとう

心からそう思っているよ。

あとすこし!がんばれ、日本代表!!!


るぅさんのブログで10000HITを踏んでしまった私です。
↓証拠画像。
10000HIT!
あ、ちなみにネコのイラストはぽんちゃん(るぅさんとこの愛猫)ね。似てなくても!!!!
記念品をいただいちゃった^^
私はさかんにぽんちゃんの等身大パネルをねだってみていました!(贅沢な!)
たくさんのかんちゃん用のおもちゃと

cat6.jpg
メインのぽんたうちわ☆
cat7.jpg
なんと、るぅさん御手製ですよッ!
羨ましいだろう!

私は動かないとさみしいからカウンターつけてないけれど(笑)、本当にありがとうね、るぅさん^^

ほら、カンちゃんもお礼いいなさいよっ

やせたカンちゃん腹減った~

夏バテでだいぶヤセたかんちゃんでした。
(今が丁度いいよ?)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
だいぶ
ご無沙汰だから何かあったのかと思ったよ(笑)
元気そうで何よりです(^^)
キリ番ゲットおめでと☆
ぽんちゃんうちわいいなぁ~私もキースケうちわとか作ろうかなw

体調を崩さない程度に盛り上がってくださいませ、オリンピック観戦♪
つきみぃ URL 2008/08/20(Wed)00:05:05 編集
どうもスミマセン
きっと誰かひとりくらいは「こいつ・・・なにかあったな!?」と思ってくれているだろうなあと、感じてはいたのですが、全くPC前に座る気がおきませんでした・・・
だいたい二階はあつくて・・・!一階と3~5度は気温が違ったと思います!昨日くらいから私のやる気も復活、ちょっとTVにも飽きてきて、そして部屋もすずしくなってきたので^^

今後ともよろしくお願いいたします☆
コッチ   2008/08/20 21:15
無題
大変遅くなりましたが・・・・
コッチさん!!記事にのせてくださって
どうもありがとうございます!!!
へたっぴでごめんね(TдT)
この前電気屋さんに行ったら、
うちわ作成キットなるものが売っていました。
これは私がプリントしてチョキチョキはさみで
きったから、少々形が悪いですが・・
お手元に届いた事と写真をとって記事にまで
のせてもらえたこと、本当に嬉しく思っています。
コッチさん!ありがとぉぉぉ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
るぅ URL 2008/09/01(Mon)22:53:42 編集
Re:無題
へたっぴなんて、とんでもないですっ
母が「このうちわの写真・・・本当に上手ねえ・・・☆」とかいって、しばらく我が家のリビングに飾ってありましたよ。うちの猫じゃないのに・・・(笑

うちわ製作キットよりも、るぅさんががんばってつくってくれたこのうちわが私はうれしいです^^
コッチ   2008/09/02 21:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます