忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つきみぃさんとこからまわってきました。
たまにはやってみる・・・・。


【自分取扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明書しましょう。
『本製品名』
気まぐれマシンガントークマン「コッチ」

『対象年齢』
精神年齢が大人である年齢

『適正作動環境』
知ってる人が誰もいないところ
又は
自分を好きな人ばかりのところ

『製造元』
おみゃーさん、そりゃ言えんがね

『製造日』
製造年はかすれて読めないが8月1日のようだ。

『保証期間』
ぴっちぴちですよ?

『価格』
手に入れれる人はタダでも手に入れれるが
何をさしだそうと製品本体の気が向かない人の手には絶対に渡らない

【以下の動作方法】

『話す』
標準装備としてのこ機能がついているため、黙らせるには
読書又は睡眠の状況に追い遣る必要があります。
御了承下さい

『誘う』
他人のコイバナを聞かせる。

『笑わせる』
割と・・・ツボは探せないよ?

『泣かせる』
信頼を裏切る。
その気になれば何か媒体があればいつでも泣けます。
ex.)アニメのライオンキングみて号泣。

『怒らせる』
ウソをつく。

『謝らせる』
・・・・一晩以上おいてから話し合う。
たまに時間を置くとキレることもあるので注意。

『倒す』
カキを食べさせると一発です。

『相談する』
正直相談とかむいてない。
ていうかさ、相談しにくる人ってこっちが何いってももう心きまってることない?
・・・長くなりそうなのでこの話はまた後日。

『騙す』
くだらないはなしをマジメにすると即。
ただ、どんなくだらないことでもバレるとマジギレするので注意。

『味方にする』
ワタシを味方にするだと?
アナタが私の味方になるのかね?ん?

『服従させる』
ダリーン以外はムリ。
ダリーンも一部以外はムリ。
基本的に縦社会は理解しているので社会的に上の立場の人の言うことはとりあえずきく(ときもある)。

【メンテナンス】

『故障かな?と思ったら』
個室で半日以上そっとしておく。
又はいいように喋らせておく。
その間に何が起こっているかは不明。

『エネルギー』
カフェイン。

『ケアの仕方』
話を聞いてあげる。
愛情を注ぐ。

『故障している例』
喋らない。

『修理の仕方』
ある程度そっとしておいたあとで、優しく話をきいてあげる。
その際、肯定ばかりすると再度キレることもあるので注意。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
いねえっす~!
だれかやりたいひと御自由に!

こんな取り扱い注意なコッチちゃんを今後もヨロシク。

なんかかいてたらスゲー女だと思えてきたよ・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした
お持ち帰りありがとうです!!
ご迷惑でなかったかしら。。。
最後の回す人7人とか無謀ですよねぇ
申し訳なかったっすm(__)m

コッチちゃんはニャンコが無くても正常に稼働するんだね(笑)
つきみぃ URL 2008/01/16(Wed)22:03:00 編集
ドーモドーモ!
>コッチちゃんはニャンコが無くても正常に稼働するんだね(笑)
飼ってない時期もありましたからね~!
ニャンコ同様、私も気まぐれなんでス。
心底から独りの方がいいときもある不思議。

バトン回し御指名ありがとうございました^^
やりたいときにやるので大丈夫ですよ~!
コッチ   2008/01/18 00:09
無題
ぴっちぴちのコッチさん、こんばんわ^m^
カキがだめなんですね。
私も嫌いだったけど、去年広島で食べたカキは
とてもおいしかったです♪
michigorota URL 2008/01/17(Thu)21:57:43 編集
Re:無題
おいしいと思います・・・・シェルの新鮮なカキは。
他はダメです・・・・・・

michigorotaさんはピッチピチじゃないんですかぁ~!
コッチ   2008/01/21 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます