忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボリ中のコッチさんです。
こんばんは。

忙しいって言うか・・・忙しいですね。(汗
忙しい中でもダーリンに文句つけて怒り散らしたりしていました。
たとえ彼が100%悪いと思ったときでも穏やかにいきたいと思っています。反省。

ナニガそんなに忙しいかと言うと、仕事の後片付けですよ。
身辺整理をしながら退職の御挨拶の準備をし、今月の反省を提出し、来年の仕事の準備をする。
準備と言ってもたいしたことないんですけどね。
それから年末掃除をし・・・・もう、なにがなんだか!

でも、それもどうにか今日で片付いた感じです。
あしたはサンタクロースばりの大荷物で出勤です。「どこかでバーゲンやってたっけ?こんな早朝?」って感じです。

はぅう・・・

母に頼まれて組み立て家具を勝手口の外で組み立てていたら、カンちゃんがすぐドアの内側で待っていました。

ネコ、外を見る。 お外出たいなー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初めまして!
初めまして、愛羅です(・ω・`)

年末って確かに色々とめんどくさいですよね…
掃除とか買出しとか…!
中学生でも色々めんどいです…!!!(ぁ
そんな時に猫ちゃん見ると和みますよねえ…!

それぢゃあ、このへんで…

※リンク入れてもいいですか??
愛羅 URL 2007/12/30(Sun)06:13:18 編集
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

普段どおりの年末でも掃除とかで・・・私と言うより母が(笑)テンパってしまってたいへんなんですが、今年は私の転職の件があって、自分もテンパってしまっていたのでさらに大変だったんですよー。もう、今日でおわりましたけどね。

リンクはどうぞ~!
また愛羅さんのブログも覗かせていただきますね!
コッチ   2007/12/30 21:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます