忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでぇとでダーリンに食われそうになりました、ふわふわほっぺのコッチです。

ようするに
ストレスレス
なんでしょうねえ~~~~!

ふりかえればクリスマスあたりから、すっごい食欲なんですよ!
ご飯をバッチリ食べた後にポテチが一袋空けれちゃう、なんて、学生時代のようなことを毎日のように成し遂げちゃう有様です。
そういえば数年前まではこんな食欲だったなあって。
いつからあんなにたべれなくなっちゃったんだろう。

いとこの結婚式の二次会で学生時代のバイト友達に再会したとき
「もうちょっと食べて太ればもっと若くって言うか・・・かわいく見えるのに。。。」
って言われたのが忘れられません。

・・・・・・・・ふとりましたよ?(苦笑
頬がこけてません。
顔色が良いです。
風呂上りなんかはほっぺに毛穴がありません。
食べすぎで3つ4つ吹き出物ができてるのは許してください。
お腹周りの肉付きもちょろっとよくなってしまいましたが、それでもまだまだです。
アバラはまだ数えられるけど、触ってもゴリゴリ感が弱くなって、ちょっと肉のってきたなってかんじ。

健康ってすばらしい!
ストレスって美にも敵だね!!!!!!!

来週からの仕事がストレスフリーだとは思わないけどこんな自分がいるってわかっただけでも救われた気がします。
今年はこういうことにも目を向けてがんばろう。


がんばるけど私のほっぺ、食べちゃダメだよ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほどほどに(笑)
やせぎすはオンナとしてつまらないけど太りすぎてぷよぷよだけはやめようね(笑)
私は高校時代からほとんど体型が変わらないんだけど年齢が年齢だけにおなか周りに来るんですよ
太ったぁ~っていうと
わからないよ、っていわれるんだけど…
やっぱ、ねぇ(笑)
キレイなオンナでいたいよね。美しいのを通り越さないように!
ほどほどに(笑)

で。お仕事も頑張ってね。ほどほどに!
つきみぃ URL 2008/01/05(Sat)01:08:15 編集
ありがとうございます^^
私の体重MAXは高校2・3年の頃で、今より12kg位多かったです。
だからといってプルリと魅力的な体形だったとは少しも思えないので、やっぱどんなに食べてもナイスバディになる遺伝子ではないんでしょうね・・・・ションボリ
でも、体脂肪率16・7はちょっと・・・
せめて20!!!!

いつまでも魅力的な女性でありたいなーとは思うのですが、やっぱそういうのも"年相応""分相応"とぴうところをわきまえつつ行きたいナと思う次第であります。
がんばります^^
コッチ   2008/01/05 21:21
無題
あけましておめでとうございます♪
30日は、号泣じゃなかったんですね。
(予言がはずれた~)

ほっぺを食べられた~???
お正月から、らぶらぶですねぇ"^_^"
(うらやましい)

今年もよろしくお願いします。
michigorota URL 2008/01/05(Sat)01:20:48 編集
あけましておめでとうございます!
うふふ☆
遠距離なので会えるときには「ちょっとやりすぎかな」って思うくらいラブラブじゃないと、お互い後から不安になったり寂しくなったりしちゃう(私だけ!?)感じで・・・今年もラブラブでいきますよっ

30日は号泣じゃなかったけどベソかいちゃって恥ずかしかったです・・・
明後日から新しい仕事。がんばるぞぉ!

本年もよろしくお願いいたします。ペコリ
コッチ   2008/01/05 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます