忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、自分にクリスマスプレゼントかいました。
定期入れです。
ステインガール(・・・。)みたいなやつ!

定期入れ画像 これ、かわいくないですか???

2枚の定期入れがリングでひとつにまとめられてる、みたいなやつで、当然、裏面にもイラストがついています。
ホントお気に入り!
こんな高い値段の(高くないが。)定期入れを購入したのははじめてです。

今まで使っていたのは雑貨屋さんで2000円弱のもので、透明部分がパキッと割れて、それが爪と肉の間に刺さるようになったので、身の危険を感じて新調しました。

今回のは、透明部分が無くて、貫通しているのでそんな心配も不要!
バッチリです!
小さい切符なんかいれると落とすと思いますが、そんな事気にしない!
デザイン重視派ですから^^

うふふ♪
Jeffrey Fulvimari バースディカード
同じデザイナーさんのバースデーカードがあったのでご紹介。
おしゃれです。
というか、こちらのショッピングサイトがオシャレ。
オススメです。
TABLE by.CAPSULE CAPSULE様バナー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
定期入れ
いいねぇ自分プレゼント。カワイイし☆
今日、アイシャドーを買ったからそれが自分プレゼントかなぁ
ちなみに私はPitapaというICOCAやPASMOみたいなICカードなので出し入れしません。よって定期入れはあまり意味がない(笑)ピカチュウの使ってます。。息子のお下がりです。。。ちょっとうらやましい…
つきみぃ URL 2007/12/26(Wed)00:07:03 編集
Re:定期入れ
ICカード、いいですねえ・・・
私はたまに定期と、オレンジカードのようなお金のカードをいれまちがえて、後ろに並んでたオッサンに舌打ちされたりしています。

定期入れ、というものがスキかもしれません。
ちょっと派手で奇抜なものを持ちたい感じ。
ピカチュウもいいかも^^
コッチ   2007/12/26 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます