忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、某氏がコメントで言っていますけど;

しばらくのろけます↓
私は今の恋人に出会うまではホントに早く死にたいと思っていました。
人生キューキューで、無理もけっこうして、自分はかなり頑張っていると思うのに、それを回りにある程度評価されているのに、なぜか満たされてる感がなくて、なんとなくつまらなくて、毎日を楽しく過ごすために頑張っていました。
頑張らないと楽しくなれなかった。
でも、彼と出会ったら、幸せがわかった感じです。
忙しくって彼にかまけていられなくてひどい事を言ってしまっても、すっごくケンカをしてもうムリ!ってくらいになったときでも、いつでも変わらず彼は私の事をスキだといってくれるのです。
最初の頃は、ちょっと悩んだ。
これで、もし彼が私のこともうスキじゃないよっていいだしたら、どうしたらいいんだろう。
依存しすぎじゃないのかな。
私がもう彼をすきじゃないっていったら彼はどうするんだろう。
でもねー
彼は多分、私のことスキじゃないよっていわないんじゃないかな。私が依存しても、私が彼をスキじゃなくなっても。
そう思ったら、幸せになれたかな。
だって、私が何をやっても私の味方になってくれる人が世の中に一人はいるってことなんだもん。
・・・まあ、私がすごく変な事をするとけちょんけちょんにいわれるんですけどね・・・でも、嫌いとはいわないの。

私はずっと小さい頃から、唯一のただ一人が欲しくて、世界で一番私の事を好きな人が一人だけでいいから欲しかった。そういう人には何されてもいいなっておもっていたんだよね。

結婚に反対する親に言いたい。
彼は私がすごく欲しくて、でも誰もくれなかったものをくれる人なんだわ。
親は私がそんな風に思っていたなんて知らないだろうし、知ったら悲しむと思うけど。
ずっと一人っこの子とか、病弱で先生にすごく気にかけてもらえてる同級生とかが羨ましかったよ。

人生なんて色々あるし、その意義なんてあってもなくても良いと思うけど、結局道を選んだのは自分だし、自分で選んだんじゃなければ恥ずかしいと思う。選べなかったのは親だけですね・・・・。辛くてもいい。幸せなのがいい。楽でも満たされないのはすごく不幸だと思うのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほかの人と同じように生きる必要はまったくないよねぇ~今夏休みに東南アジアでボランティアしてこようか悩んでます。
大学はイメージと全く違って忙しいし!出会いなんて全くないし!でもね~

「生きてるだけでもうけもん」
byさんま

この言葉は本当だと思う。「世界がもし百人の村だったら」ってのと、「居場所をください」ってTV見てさ、自分らの悩みなんて幸せな悩みだって思った。人生なんてどーにでもなる!!!


みんながんばってね~
プラ 2007/07/06(Fri)23:16:41 編集
ボランティア
ボレンティア!いいねえ!!!!!
どんなに辛いところをがんばってるひとの話をきいても、ボランティアをしようという気にはならない私だけど、休日に公共交通機関でお年より見かけると席を譲らなきゃって気になったりはするよ!
と、いうより、自分の世界を広げるために、勉強させてもらうって意味でもいいとおもうなあ~。
できればいけるといいよね^^

うん。
割と最近は生きてココでこうやってプラにレスしてること自体が奇跡だと思っているよ
コッチ 2007/07/07(Sat)23:34:35 編集
無題
いいんじゃない?妹も一昨年タイかベトナムにボランティア行ってた。
海外に出るってことは視野も広がると思うし。それに卒業して仕事始めると行く機会なんて訪れんよ(´・ω・`)

俺ももう少し若かったら行ってみたかったなぁ!!
とわ 2007/07/08(Sun)21:53:04 編集
無題
ボランティアかぁ…
ボランティア云々よりも言葉通じない人と接するっていうのが俺には辛いな~。
まぁ人生色々、やってみなくちゃどうなるか解らんから頑張って行って見るのだー。
行ったらレポート提出ね(ノω`)クスクス


>>とわへ
年寄りくさい事言わんでくれよ。
同い年なのに(´Д⊂)
グッチ 2007/07/10(Tue)04:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます