忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のオトモダチが、幸せ報告&叱咤激励をくれたので
涙が出そうになりました

もう7年も前に知り合って
住所も性別も年齢も全然違って
全く接点のない子だけど

とっても短いメッセージがこんなに私を感動させてくれる

あのころたくさんたくさん話をして
意見が合ったり
食い違って言い合いになったり
拗ねてみたり
傷を舐めあったりしたけれど

昔には絶対に戻れなくて
そういう話もその子とはいっぱいして
今はどうしようもなくなつかしくて涙が出そうなのです

幸せになってね
私なんかの事をずっと覚えていてくれてありがとう
幸せになってね


元彼と別れたときも思ったんだ

『幸せになってね』って

多分これが
私の中の愛してるってこと

私はもしかしたらずっとこのままかもしれないけれど
幸せになってほしいっておもえるのです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶり!
実はちょくちょく日記覗きに来てますよ。

ほんと月日が流れるのは早いですねー
幸せ報告とか聞くと「おめでとう」と思う反面、焦りが出てくるのは歳をとった証拠でしょうかorz

自分も何かあったら報告しますねー
トワ 2010/04/11(Sun)07:14:40 編集
Re:無題
うふふ^^
トワさんはあいかわらずラブラブですか???!!!

私も一進一退、公私共々色々です。できれば今年中に幸せ予告くらいはしたい・・・焦るってよりは、不安になるかなあ・・・

トワさんの幸せ報告も心待ちにしてますよっ!
コッチ   2010/04/14 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます