忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
長文で相談をUPしたコッチちゃんです。
コメント・メールくださった皆様ありがとうございます!

さて~
行って来ましたよ、イマイチハッキリしないAさんとのお食事。

いや、う~ん・・・友達なのかなー??
ウ~~~~ン・・・・。
って感じなのですよ。

普通に会社の裏話きいたり、グチきいてもらったり、グチきいたりして、お酒のんで終電までとっても楽しく過ごしてきました。
Aさんは連日の出張明けでかなりお疲れだったようで、私としゃべりながら最後の1時間は半分寝てたけど、にもかかわらず、なぜか「まだいてもいいでしょ」とかいって帰してくれない。

隣にいた親子3人組に「お二人は恋人同士なんですか~?イイカンジですよねえ」とか言われたので「ハハハハハッ!同僚です、残念ながら~」とか応えてみたりしてました。彼も「同僚ですから。」っていってたし。
飲んでる間も全く普通で、色っぽい話題はなくて。

なんだけど、お互い暗黙の了解で、二人でゴハンにいくのは誰にもナイショなの。
Aさんからのお誘いもメールだったし、私の返事やお店選ぶのも社内メールでやりとりで、当日もてきとうに仕事にキリがついた時点で私が何も無いかのように職場を出て、「○○で待ってます」みたいな社内メールを打って待ち合わせ。
翌日もお互い全くクールに何事も無かったように仕事しちゃう。
いや、もう、感づかれないように普段よりクールすぎなくらい。

報告する義務はないわけだし、上司や他の同僚に知られるとうるさかったりするからだろうけど、この、秘密の社内メールでのやりとりとかがドラマみたいで、なんとなく私を恋愛感覚に錯覚させちゃうのかもな~;

「また、今度は俺が疲れてないときに飲みに来ましょうよ」
と、別れ際に言われたりしてました。
イヤイヤ、私だけじゃなくていろんな人に礼儀としてこういうこといってるんだろうなーって思いながら、やっぱりドキドキしちゃう。

もし、もし、また次回こんなことがあったら、今度はちゃんとどういう気なのかきいてみよう。
「付き合ってる子、いるんだよね?」って確認から順番に。
もし、彼女いるんなら私とサシで飲むのはどういう了見なのかもききたいし。(既に女子と思われてないのかもしれん!!!個人的に誘われて飲んだ以前の同僚もそうだったし!)

なんかもー、無駄にドキドキしちゃうけど、社内にそういう人がいるってだけでもなんとなく張り合いがあるし、いっか、Aさんにはこの気持ちのままで、他のステキな男性にも目を向ければ。
うん。
がんばる!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
とりあえず
ってところですか?
この感触はなかなか良い感じでは?
結婚って言うゴールにたどり着くのは
幸せなんだと思うけど
それに向かっていく過程もいろいろ人生勉強
良いものですねえ☆

せっかくだから(失礼(^_^;)
ドキドキ感を感じつつ
少しずつ進展させていける事を
遠くからお祈りしております(^_-)-☆
つきみぃ URL 2010/03/07(Sun)21:57:19 編集
Re:とりあえず
いや、もう、ホントに『せっかくだから』ですよ。

この感触は『良い感じ』なのでしょうか・・・?
恋愛偏差値が低すぎて私にはさっぱりワカラナイんです;
カンチガイ女になるのは恥ずかしいけど、ちょっとくらい期待して恋愛テンションあげてくのもイイですよね。ウン

応援ありがとうございます。
がんばるぞ~~~!
コッチ   2010/03/07 22:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます