忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

<前回のあらすじ>
気になる同僚のAさんにクリスマスイブ当日に突然誘われて、一緒に終電まで飲んできました。
ところが翌日からAさんの態度がクールになったため、Aさんは私に気があったわけじゃなかったんだなーと、一人で納得したのです。
その後、しばらくするとAさんの態度も元に戻り、同僚として接してきていました。

では続きをお楽しみ下さい☆

昨日、残業した帰り際、ほんとにドアを出ようという時にAさんに呼び止められました。
「?なんですか~?」
と言っているのに見つめたまま近づいてきます。
なんだなんだ?テレちゃうぞ????

Aさん「メール、読んでくれてないんですね?」
コッチ「??何のメールですか?(今日はAさんからはメールは届いてないはず)・・・私、メールもらってませんよ?」
Aさん「いや、絶対送りました!近いうちにまた飲みにいきましょうってメールです」
コッチ「(そんなメール一度見たら絶対忘れないけどなー)
あれ?そうなんですか?いいですね、いきましょーよ!!」」
Aさん「俺、来週は出張であんまりココに出勤しませんから」
コッチ「(そんな忙しいのになんで来週!?)
そうですかー、じゃあ、またメールするので出張先からみてくださいねー!
お先に失礼しまーす」

と、帰ってきてしまったのだけど、Aさんの行動が不可解で気になり、昨日今日と考えていたら、思い当たった!

3日前、Aさんから口頭で伝えればいいような内容のメールが届いていたなーと。
Aさんと私の席はめちゃめちゃ近くて、なんでメールなんだ?って思ってたわ。
私は大きい声で「Aさーん、さっきのメールの件ですけど~・・・」と、話しかけたら、なんかしらないけどめちゃ赤面してエェッ!?って感じの顔されたから覚えてる・・・と、いうことは、あのメールにはきっと私の見ていない続きがあって(苦笑)、そこに飲みの誘いが書いてあったということなんだな?
しかーも、きっとそのお誘い日は昨日だったんだね???

ゴメン、仕事の内容しか全く見えてなかったぜ・・・

更に、↑の彼の反応から察するに、まんざら私に気が無いわけではないらしい?
そしてまた更に彼は意外と(?)オクテだったんだな・・・じゃあ前回のお誘いの後に突然クールになったのはテレ隠しか???

私としては・・・できれはこのチャンスをモノにしたいのですが、生憎来週は私も仕事とプライベートの両方の用事で珍しくいっぱいだったりするわけ。

さて・・・どうするどうする???
というか、彼が送ったというメールの内容を早く確認したくて死にそうです。。。。
Aさん、態度ははっきりしないと、コッチちゃんは誤解するぞ~~~~!誤解しやすいタイプだぞ~~~~!

早くコイコイ月曜日♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます