忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、なんかね、
昨日の夜から、胃の調子がおかしいの。
へんだなーって思いながらも、最近食べすぎだから胃がもたれてるのかなあって思いながら寝る。
今朝早くに目がさめて、お腹が痛いことに気付く。
なんか・・・寝れない?
そのうちすごく寒くなってくる。
「明け方で冷えてきたな・・・」っておもったけど、これはどうも違う模様。
だんだん悪寒が・・・・ぞわぞわっと。

そのうち軽く吐き気がしてお手洗いに立つと、やっぱりお腹が痛い。
??????
もどってきてベッドに再度戻るけど、やっぱり寝れない。
うーん・・・・・・とりあえず、この悪寒をなんとかしないと寝れないのかなと思って、常備しているナロンエースを一錠だけ水無しでのんで(だってもうおきるの寒いし、めんどくて!)しばらくしたら楽になったので寝た。
定型外郵便(クレジット・銀振りのみ)なら送料1個¥120からナロンエース 40錠頭痛・生理痛・...
小さくてピンクでのみやすい☆
私のお気に入りです
TABLE by.CAPSULE CAPSULE様バナー
翌朝。

やっぱ悪寒がする。
お腹が重い。
朝食はいつもの半分で会社にいく。

・・・・出勤途中に気がついた。

虫垂炎じゃね????

再発!? ※『虫垂炎騒動』カテゴリ参照
ぇえ~
まだ国保だから3割負担だもん、やだよ~!

 とりあえず、前回の虫垂炎のとき医者が出してくれた薬のうちのひとつ『新ビオフェルミンS』をドラッグストアで購入してみたけど・・・・
乳酸菌が腸内細菌のバランスを整えます新ビオフェルミンS130錠
お腹の乳酸菌をふやす整腸剤です。
病院でもこれを処方されました。
長期間のんでも大丈夫らしいです☆
TABLE by.CAPSULE CAPSULE様バナー

どうか、ただの重い便秘でありますように・・・・・・!(便秘で微熱が出るかどうかはしりませんが。)

とりあえず今日は早く寝る。

 


 

彼と電話した。
まだ彼も悩んでるらしい。
私も強くは言えない。
でも、雑談して「おやすみ」っていって電話切った。
幸せ☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あらあら!大丈夫ですか!!?
お仕事ならお休みしてちゃんとお医者さんで
見てもらってくださいね!
ただの便秘だといいですけど・・。
でも便秘もばかにできないから。。
ん~心配です(TдT)
るぅ URL 2008/02/06(Wed)00:17:09 編集
Re:無題
新ビオフェルミンSをのんでるといいんですが、飲み忘れるとツキンツキンしてくるのです・・・胃と右の下腹が。
コンチクショウ・・・!
とりあえず土曜日まで様子見して、ダメっぽかったら土曜に内科かなー。
普段から快腸ってわけじゃないんで、わからないんですよねえ・・・
コッチ   2008/02/06 20:36
もしかして
あの辛いお腹痛い!の日々よ再び?
それはいやだねぇ…
でも、私の例もあるように精神的に参ると病気になるからね
気をつけてくださいね!!

なんにせよ、お大事に!
つきみぃ URL 2008/02/06(Wed)00:22:42 編集
Re:もしかして
ズンっとお腹痛かったのを思い出します(==)
精神的に弱ると・・・ですよね、ほんとに。
心身共に、がんばります!
コッチ   2008/02/06 20:38
無題
お腹の調子、大丈夫ですか?
私は、あまりお腹が痛くなったことがないのでよくわからないけど
吐き気がするとか、眠れないとか
それは辛すぎる(>_<)
早めの病院がいいような気がします。
(私は病院が苦手でギリギリまで
いつも行きません^_^;
でも人には勧めるのだ)
michigorota URL 2008/02/06(Wed)21:35:32 編集
Re:無題
ほんとですか!?すごいですね!
私はカキにあたった事があるだけでなく、
調子に乗ってすぐに食べ過ぎるので頻繁に腹痛になります。
(バカですね。)
が、それとはちょっと違うんだけど・・・・
この、乳酸菌錠剤で治る・・・・といいな。
・・・・・多分無理だけど・・・・(笑
コッチ   2008/02/07 21:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます