忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、他所様のブログもまわらず、何をやっていたかと言うと
「アフィリエイトとはなにか???」について調べていました。どうもスミマセン;

個人的には、買わせる為のブログとか、あんまり好きじゃないんですが・・・私が何か「コレ、いいな」って思うものがあったとき、写真のっけたりしたいんですよね。
説明したりしたいんですよ。
そういうときに使いたいなと思ったのです。

時間が経つとリンク切れになったりすることはわかってるんですけどねー。直リンクとおなじことになるし。

そんなわけでとりあえず色々考えてやってみました。
でも、どうせのっけるならお得な情報がイイナと思って探すのに苦労してます(・・;

たまに自分の好きなコスメのことについて書き込みしたりしてる私の日記。
大手検索サイトから商品名でHITしてとんできてくれる方なんかのお役に立てたらイイナ☆

来訪者数がすくないから、私の儲けにはならないだろうなー;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
儲けは・・・
私もAnimal Sketchで猫グッズとか、趣味の品(カメラとかPC用品ね)なんかの写真にリンク張って、時々やってますよ。
まぁ、本気でやってないから儲けにはならないかなぁ。
平均すると月々数100円程度だし(^_^;)
tszk URL 2008/02/10(Sun)14:07:56 編集
Re:儲けは・・・
本気でやってるひとってたまにみかけますけどね~
お金にならないってきいてます。
儲けようと思ったら間違いなんだろうな。
サイト充実の一環として頑張ろうと思ってます^^
コッチ   2008/02/10 16:56
無題
ほぉ~。私もアフェリエイトやってみたくて
ちょっと読んだりしてみたのですが、
ん~。いまいちやり方がわからない。
そのうち、そのうちやってみよう!っと
思いながら、やれていません(*・д・)ノ
るぅ URL 2008/02/10(Sun)15:52:33 編集
Re:無題
よくわかんないんですが、ちゃんとやってる仲介業者(プログラム提供サイト?)はちゃんとブログやサイトの訪問者数が何人いるかとか、ちゃんとサイトの作りこみがなされているかとかの審査があるようですよ。

・・・そんなのメンドクサイんで(目的が違うし・・・・)楽天でお気軽にしちゃいましたけど^^;
コッチ   2008/02/10 17:02
無題
アフィリエイトって文字は、よく目にするけど、よくわかりません(>_<)
コッチさんがやってみて
儲けがあったら、私も便乗してみようかな・・・フッフッフッ(ずるがしこいmichigorotaです)
michigorota URL 2008/02/10(Sun)18:34:06 編集
Re:無題
ウチよりもmichigorotaさんのブログのほうが内容に統一性あるし、来訪者も多いから儲かるんじゃないですか???
でも、割とマメな更新とかが必要みたいな・・・・?
(まだよくわかってない・・・)

未知の世界の開拓は私はけっこうスキかな^^
コッチ   2008/02/10 20:54
大体が
楽してもうけようって言うのは無理があるモノが多いしね
口座がどうだとか手続きが面倒そうだったので…やらないって決めてます。
たくさん貼ってある所なんか絶対クリックしてやらないぞと思ったりね(笑)
お友達になった人のだったら安心かなって思うのでそれも良いのかもね~☆
成果の発表してね♪
つきみぃ URL 2008/02/10(Sun)21:49:50 編集
Re:大体が
あはは!
私もたくさん貼ってあるところなんかはクリックしませんね!
というか、サイト自体みないで閉じる事が多いかな・・・

報告するほど成果ないと思いますよ(・・;
コッチ   2008/02/10 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます