忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フラフープやってます。
1日5~30分。

定時退社してダッシュで「先着〇名様に配布」というやつに並ぶ、というのを先日やったらあり得ないくらい息があがってしんどくて、自分の運動不足と体力低下(と歳)を感じたのです。
何かやらなきゃ~
と、鏡をみたら下腹と胃がでている自分の姿に焦ったので…(胃下垂気味ではあるんですけどね~
そんなときにテレビにフラフープパフォーマーのMixさん&Yoshiさんがでていました。
公式サイトはコチラ
PR
こんばんは。
お久しぶりです。
元気です。

なんだかとってもやる気マンマンで、公私共々やたら忙しくて良い意味で充実している私がいます。
"私"が充実してると"公"がキツイのも平気になってきて、忙しく、よく寝て、たまにムリしながらも丸一日寝て回復したりして、楽しい日々を送っています。
異性関係は相変わらずですが(笑


さて、近況報告はこれくらいにして・・・

どうしても今日は言いたいことがあってやってまいりました。

わたし、「もらっちゃ王」が萌えツボらしいです。
キタキタ、キタ~~~~~~~!!!
ってくらいです。
『萌え』なんて言葉が死語になりつつあるであろう今、アレなんですが、間違いなくツボった。
かっこいいわけじゃないんだけど、大好き。いや、もう、超愛しい(*ノノ)

もらっちゃ王をしらないであろうかわいそうな(?)皆様に御説明さしあげると、NHKの子供向け番組に『わたしのきもち』というものがあります。ピタゴラスイッチとかと同列だとおもっていただけたらいいと思います。

公式サイトはコチラ

これにでてくる悪役で、人付き合いで必要となってくるテクを「スキル」として奪ってしまい、人間関係を悪くさせてしまうのが もらっちゃ王 なんですが・・・
超カワイイ。
「そのスキル・・・もらっちゃおう~~~」
というキメ台詞とか、ショボイ攻撃であっけなくやられてスキル返しちゃうヘボさとかがたまらなく萌えです!!!!!(ハァハァ)

なんていうか・・よろしければ1ヶ月くらいつづけてみてみてください。
萌えます。
ゼヒヨロシク。

とか言ってる間に(?)いつの間にかネット環境復活してました!

ただいまぁ

仕事が忙しくてなかなか更新できないかもしれないけれど、元気にがんばってます

たっくさんカキコしたいことはあるので、徐々にかいていきますねッ

みなさまのところにも徐々に伺わせていただきま~す
訳あって自宅でインターネットが使えなくなってしまいました!
メールなんかはブラウザメールですべて受け取るように設定して
携帯のウェブで確認できそうです。

(こんなときauはパケット定額制だから嬉しい)

ただ…
お気に入りのサイト様巡り

ブログへの画像UP
ができなさそう

前者だけはなんとかできるかもしれないので、近いうちに試してみま~す。


PCでのネット生活復帰、できるといいなぁ
マスクしてますか?

GW中に町中で
「つーか、感染しても海外いくよねぇ
「絶対いくー
と叫んでる若者がいましたが、真剣にやめてくれと思っていました。

豚インフルエンザです。

確かに騒ぎすぎって感じではあるけど、そんな簡単にうつっちゃうなら慎重にしたいと思います。
幸い?プチ花粉症対策で買ったマスクが家にあるので今日からマスクマンデビュウ
なんともないのにマスクしてる自分もマヌケかと思うけど、大量の感染者と共に病院に通うのはもっとマヌケな気がするのです…

うがい&手洗いもがんばろう
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます