忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 681 |  680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、結局なんだかんだいってもノロケ話なんだろうと思ったアナタ!

…大変申し訳ないがその通りです。
よろしければおつきあいをば。


老朽化の私のデスクトップPC、とっても起動が遅いのです。
いつも、帰宅後すぐに電源ON!
お風呂やゴハンにいって、それからPCを触っていました。

昔はオンラインゲームに燃えたり、お絵かきをPC使ってやるのに燃えたりしていましたので、「お金さえあればもっと性能のいいPCに買い替えたいなあ・・・」って思っていたんですが、最近はPC使うのは主にネットショッピング。あとはメールと検索。
お金ももったいないし、できればこのまま末永くこのPCを使い続けたいなって思っていたのです。

そういう話を彼氏としていて、でも、かなり長く使っているから実はいつ壊れてもおかしくないんだよって言っていたのです。
その週末、心配になってPCに保管していたデジカメ画像をCD-Rに焼きました。

それから4日後。


いつものようにPCの電源ONにしてお風呂に行って戻ってみると、PCが立ち上がっていません。
たまにそんなこともあったので、再度ONし直します。

・・・・立ち上がらない・・・・。

PCの電源は入るのだけど、Windowsが立ち上がらない感じ。

とうとう、とうとうきてしまいました。

いや、でも、それにしても4日前に画像データのバックアップをとったのは虫の知らせだったのでしょうか?
とっておいたほうがよさそうなメールデータはすべてだめになってしまったけど、記念写真はすべて残っています。

購入時の取扱説明書をみたら、2002年1月ってかいてありましたよ・・・・(==)
おつかれさま。

で、その週末にちゃんと新しいPC買ってきました。

夏モデルが安くなってて得した気分。
最近はPCもずいぶんやすくなったのね。

15万くらいだして買ったけど、とってもいいものが買えました。
昔はいいのを買おうとすると23万~とかしていたのにね。

今度の愛機はノートです。
彼がPC大好きなひとだから、私がここでまたデスクトップPC購入しても、結婚したらきっと置く場所もないし、邪魔になるだけだよね。でも、私もMY PCがほしいからってことで。

買ってみたらなかなか使いやすかった。
収納できるから机の上がすっきりするし。

そうそう、PC買ったら机の上がスッキリしすぎてわたしが整理整頓ができていないのがあからさまになったので、机の整頓が必須になってしまいました。とほー;
がんばりまぁす!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うふふ♪
順調そうで何よりです。
PCも新調したし
次の報告は…?
結婚式、招待状もらおうかしら…(笑)
つきみぃ URL 2010/09/23(Thu)20:27:46 編集
ご無沙汰してます
ぎゃふん!
昨日、つきみぃさんのブログを読み逃げしたのがバレてるかしら・・・・?;

たぶん次の報告は今週末に控える親と彼の初対面報告となりそうですヨ!
は・・・ハズカシイッ!!!
コッチ   2010/09/23 21:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます