忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬用のスリッパ買いました。
新年特売で安かった^^
リラックマスリッパ
こんなん。

ちょっとみにくいけど、毛布みたいなふわふわ起毛素材のスリッパです。
夏のスリッパをずっとはいてた私には、救世主のようにあったかい☆
昔は土台もウレタンとかはいってフワフワのスリッパをはいていたけど、それじゃあ家事はちょっとむずかしいので、最近お料理とかする私は、ちゃんと土台はガッチリしてるタイプの物をチョイス。

かわいくてお気に入り☆

ちょうど私が家で着ているユニクロのフリースと色が似ているので、おそろいみたいでなおOK^^

ちょっとHAPPYな日々を送っています。

そういえば、会社で使っているひざかけもリラックマ。
これは私が事務職デビューしたときに妹夫婦が「これからいるでしょー。ウチにあるけど使わないからあげるー」と、くれたもので、とってもかわいいのです。どこかのお店でもらったそうですが、そんなのまったく分かりません。

リラックマが好きなわけではないのだけど、他のキャラクターもの(キティちゃんとか)よりも色合いが地味なのでオトナの女性(・・・・?)の私でも持っててもまだ許されるかなー?って感じのところがいいですね。

キャラクターもの好きのコッチちゃんでした☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わぁ(*^。^*)
これは、茶トラーズが喜びそうな
ふわふわのスリッパ!!!
あったかそうですねー♪

私も、家にいるときは
いっつもユニクロです♪
この間、ピンクのセーターを買って
家に帰って、着てみたら
お店で見たときよりも、派手なピンクで
ちょっとガッカリ(*_*;
家で着るから、いいけどね。
michigorota URL 2009/01/11(Sun)16:05:45 編集
Re:無題
私も昨年ユニクロのピンクのニット買ったけど、もうちょっと控えめなピンクのほうが私には似合ったなあ・・・・っておもいました。
私は仕事にも着て行ってしまっています(^^;

ソソ、茶トラーズがよろこびそうなヤツです。
私もよろこんでます^^
今日は寒いからなあ・・・・。
コッチ   2009/01/12 13:18
毛布!
リラックマの私も某家電店でもらったのを
職場で使っています。
顔の部分にコンパクトにしまえるようになっているヤツ。
確かにリラックマならあまり違和感なく使えるものね〜☆


つきみぃ URL 2009/01/11(Sun)21:40:12 編集
ぬくぬく
その、顔に入れれるやつもあるって妹がいってました。
私はくるくるとまるめてバンドでとめるとリラックマのぬいぐるみ風になるやつです。
広げると、手足耳だけが生えてて(!?)かわいいのです^^

リラックマグッズで職場でリラックス~
コッチ   2009/01/12 13:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます