忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の人見知りさ加減を思い知ってる私です。
若い女の子(私はもう若くないです。少なくとも精神年齢は。行動は子供ですが。)の集団の会話についていけません;;;
口はさめねぇ~~~~!

こうやって人はオバンになっていくのね。。。(・・)

またさ、今の仕事、ちょっと集中しないとできない仕事だし、あんまり人と口きかないでもできちゃう仕事だから、半日殆ど誰とも口きかなくて、頭の中、仕事でいっぱい。
そんな状態で楽しく昼休みとか言われても・・・・
しゃべれんっちゅーねん・・・・!
集中しちゃうとご飯食べる時間も勿体無い感じになってしまうのです。

で、なんだかぼんやりで~
みんな良い子だからちゃんと話すけれど、上手に話せなくてごめんねってかんじ。
オッサンと喋るほうのが落ち着いちゃうじぶんがサミシイです(;;
がんばる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リフレッシュ
昼休みのリフレッシュも仕事のうち。
そうは頭で分かっていても、なかなか・・・そんな時もありますね。
私も誰とも会話しなくても出来る仕事だけど、元来、あまり黙っていられないので(笑)けっこうしゃべってます。
仕事が行き詰った時の気分転換に雑談もたまには有効だから、気楽にした方がいいかもね。
tszk URL 2008/10/31(Fri)00:58:45 編集
Re:リフレッシュ
ホント、雑談とかちゃんとできるといいんですけど・・・
なんか、一緒に働いてる女性陣と、割と気が合わなくて^^;
みんないいコなんですけど(多分。)、お互いの服を毎日褒めあって、ダイエット中といいながら常に間食したりとか、なんかどうも私と世界が違って私が口を挟むと会話を途切れさせちゃう気がして喋れません!
異国に迷い込んだ気分・・・。私、ホントは男なんじゃないかと疑う最近です。

適当にニコニコしながら慣れれるように、がんばりますっ
コッチ   2008/10/31 21:43
無題
>そんな状態で楽しく昼休みとか言われても
すっごいわかります!
おしゃべりってしかけるとするけど
ずっと黙ってたらしゃべれません。。

こうやってオバンになっていく・・・。
身にしみます。。
あおいあおい URL 2008/10/31(Fri)09:50:11 編集
わかってもらえますかー!?
効率はともかくとして、昼休みなしででも働けちゃうんですよ、私。
集中力には自信があります。
でも、やっぱちゃんと若いコと和気あいあいと仕事もおしゃべりもするべきだし、仕事でのおつきあいなんだから、昼休みくらいはお付き合いはちゃんとするべきだと思うんです。
むずかしいにゃー・・・。
若さを捨てないように、適度に頑張ります!

グリムスのハロウィン仕様も今日限りですねえ~!
コッチ   2008/10/31 21:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます