忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの範囲をネット恋愛というのか、によるけど・・・・。

①顔見たことないまま、チャットとかでラブラブしてるのはネット恋愛ですよね。
②それが発展してケイタイメールやりとりするようになってラブラブするのはネット恋愛?(かな?)
③さらにすすんで実際会って、顔見てデートするようになったらもうネット恋愛をぬけるんでしょうかね?

①は、とても幸せだと思うんですよ。
でも、それはマンガのキャラとかにときめくのに似ていると思うので、私の中では恋愛かどうかは微妙ですね・・・。

②も、私にとっては一緒かな。
携帯を所持した高校生活などを送っていないので「メールしよう」からはじまる恋愛がわからないかんじ。
メールのみの友達とか、いないしね・・・。
大学の頃に、間違いメールを装った無差別メールナンパにあって、2日間くらいメールのやりとりした事があるけど、うっとうしいだけでした。
ネットで知り合った人でも、男の人だとすぐに「シャメ交換しよ」っていってくるひといたけど、私、俗に言う美人だったり派手顔だったりしないので、静止画撮ってもぜんぜんかわいくないし(動画ならいいのかと言うと、そうでもないけど、愛嬌ってものがあるでしょう!)、なんかうさんくさいよね・・・・。かわいかったらどうで、かわいくなかったらどうだっていうんだよ・・・。

③はネット恋愛ではない気がするんですよ。
だって、普通の出会いだもん。コンパと大差ない気がするんです。

思い出したのよ。
ネットの知り合いがとても落ち込んでいる様子だったので理由を聞くと、恋人にふられたから話をきいて欲しいっていうのです。
で、きくと、雑誌に載ってた服がほしいって彼氏が言うから「似合わないよ~」ってコメントしたら、「なんか、その一言で冷めちゃった」って彼がいいだして、別れる事になったっていうのね。
「なにそれ・・・;」って感じだけど、話をきいてみると二人は会ったことないんだそうで、それでも彼氏で、それでも「その服似合わないよ~」っていえるんだなって思って、とてもびっくりした・・・・。
そのうえ、彼女は彼氏と別れてとても寂しいので色んな子と付き合っては長続きしなくて別れちゃうんだっていうんだけど、どうも話を聞いていると「色んな子=会った事ないネットの知り合い」みたいで、なんか、そういうひともいるんだなって思った。

そういう私はマンガのキャラにときめいたりしていた時期も、勿論ありますが、あれは無責任でいいよね。私に悪いこといってこないしさ、しょーもないことをしても私に災いがふりかかるわけでもないしさ。楽しいばっかりだった思い出があります。

私と彼は遠距離だから、メールを頻繁にするけれど、メールのほうがたくさんケンカする。
母は「メールや、文字のやり取りじゃいいカッコしようとすればできちゃうんだから、ホントのところはわからないわよ」っていうんだけど、私はメールのほうがいいすぎちゃうかな。実際に会うと、なかなかいいたいことがいえなかったりする。
でも、いいたいことがうまくいえなくて言葉を捜してる私を待って、私の話を聞こうとしてくれるから、彼がスキ。
PR
私は随分と「いまどきの若者」ではないと思っていたのだけど、親から言わせると十分当てはまるようです。
私の親は私を自分の分身のように育てたかったようなのですが、中途半端にそうなってしまい、中途半端にイマドキになってしまい、どっちつかずで困った感じなのです。
型にはまるのも嫌だけど、外れるのも嫌。
わがままなんですね。
でも、自分の人生だもん。わがままになりたいと思う。
悩んでいるなら、悩まなくなるまで悩んだほうがいいような気も、する。

家庭は変わらないし、育ってきた環境は変わらないし、私の考え方もそんなに簡単に変わらない。
自分が納得したいと思う。
たとえ自己満足であっても。
人生難しいな。
悩まないほうがいいってわかっていても、悩んじゃうんだね・・・・。
ヨリを戻してしまいました。

けど、親と戦いながら彼と一緒にいることに疲れてしまっていたりして
そのうえ
ちょっと体調が優れなかったり
時期的に精神不安定だったりして

心の底からHAPPYになりきれてない感じがするのです。
たくさん寝たい・・・・・・。
ごめん、もう、こんな話ばかりで。
でも、しばらくはどこかで発散させないともっと駄目になる気がする。

私は彼のためにかわいい服をきて、
彼のためにかわいい髪形にして
お肌の手入れをして
メイクをして
料理、得意じゃないけど覚えようかなって思ってた。

彼が喜んでくれると私も嬉しい。
彼が「そのままのほうがかわいいよ」って言ってくれたら安心して涙がでてきた。

何を着たらいいんだろう。

そんな他人に左右されるような女にはなりたくないって思っていたのにいつの間にかなってたんだな。

せつない・・・・。
誰にどう話しても
「あんたの彼氏(元彼・・・・!?;)は人間できてるよ・・・」
っていわれていたんです。
「そんな人、きいたことない。あなた、めちゃめちゃ愛されてるんじゃない?」
これもよく言われた。

ここ数日、冷静になってよく考えた。
なるべく泣かないようにして、なるべく理性的で客観的に。
その後、主観的に。




どうしようどうしよう
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます