忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 641 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服、最近悩むんですよね…
最近流行のふわふわっていうか…ヒラヒラして膨張してみえる服があんまり好きじゃないんですが、それに加えて加齢!加齢ですよ。
今まで通りの格好していたら変。

激しい若作りは格好悪いと思うんですが、早々と悟りを開いて落ち着いた格好するのも、婚活中の私にはダメだと思うんです!

だいたいね、結婚適齢期と一般に言われる年齢で結婚していたら私の年齢では子育て真っ最中のはずで、そんな人の大半は子育てルックです。でも、出産してない私は子育てルックしてたらカンチガイな人のようだし。
だからといって、年収1000万のデキル女みたいな格好できるほど収入ないんですよね・・・。

そんなわけで、自分が一体どんな服を買ったらいいのか、着たらいいのか悩んでます。

一言でいうと、オシャレセンスがないんですけどね・・・。

そんな私、今日もがんばって買い物行って来ました。
さんざん歩いていったりきたり・・・・
経済的理由で若いコむけのお店に行きます。

散々悩んでトップスを一枚買いました。安いヤツ。
帰りにふと。

ピンク色買っちゃった・・・・・!!!

大丈夫?大丈夫だよね、コレ!?
かわいいし!!!

ていうか、かわいすぎてないよね!?
シンプルだし・・・!!!!

帰宅後、妹と母にきいたら
「いいんじゃないの~40代や50代のひとでもピンク着てるし~~~」
確かに。
私の偏見か!?

トシはかっこよくとりたいものです・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はーい!
私、最近ピンク色沢山持ってます(笑)
だってさ〜スーツがグレーとかクロっぽい色でしょ
そうすると落ち着いた色だと…
すごい暗〜い感じになってしまうんだもの。

全然大丈夫ですよ(^^)
   ↑お会いしたこともないのに無責任かしら(大汗)
つきみぃ URL 2009/05/16(Sat)23:37:14 編集
よしっ!
そうか・・・そうですよね!
ショッキングピンクってわけじゃないし。
ベージュ系がすきで、トップスはピンクベージュやゴールドのものをよく買ってます。
黒にもブラウンにも合うんだもん・・・顔が明るく見えるし。
ガンガンきちゃおう!
コッチ   2009/05/17 11:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます