忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべました。
先日の神戸旅行で、ふらりと立ち寄った大丸で洋菓子フェスタをやっていたのでのぞいたところ、試食の爪楊枝をさしだされましたので。
おいしいです・・・どうしたらいいんでしょうか・・・

なんで全国発送してないのー!?

『マーク・グレイス』のマカロン  サイコー!!!!
天国の味でした(*^^*)

普段はミント神戸というところの2Fにあるル・バタクランというお店のなかにあるそうです。
サイトないかなっておもったのですが、みつけられませんでした。
直径10センチ程度のマカロンがちょっとトッピングされて600円とかです。
あり得ない値段なので買いませんでしたが、買わなかった事を後悔する程のおいしさでした。

表面はさらっと・・・1ミリあるかないかのカリっと層。
そして中からはとけてなくなるふんわりのメレンゲが・・・・・っ!!!!
生クリーム!?生クリーム!?メレンゲッ!!!????

と、取り乱すほどのおいしさでした・・・・っ

あああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・マーク、早く独立して~~~~~!

買いもしないのにもらってきたパンフレットによると
いまはル・バタクランとやらのコンサルラントになっているが、神戸で独立してパティスリーをオープン予定だそうです。
今回はこの洋菓子フェスタのためだけに先行売り出しだとかで。

頼みますよ、マーク・・・・
皆様、神戸に行ったらマークをよろしく。

PR
♥ おまけ
おいしかったでーーーーーす!

⇒絶品チーズバーガー詳細はココクリック!

CMどおりでした。
うまくいえません。
パンもふかふかすぎてつぶれてしまうこともなく、適度なやわらかさ(ハンバーガーにぴったりの。)でパサパサせず、肉はファーストショップでなく、レストランのハンバーグみたいな味付けのものが入っていて、チーズでぼやけさせないようにこしょうの香りがよくきいており、肉感も肉の香りもあって、かつジューシーでやわらかく。そしてチーズ。噂どおりのとろけるチーズで、買いたてならば、噛むとのびます。にゅーって。
野菜、はいってなくていいのかもしれませんね。チーズがさめちゃうから。

クーポン使ってお得にたべれたし~!
またたべたい・・・

大きさは小さかったけど、味的に大満足。
男の人だともうひとつ食べれちゃうかもなー・・・・
是非、たべてみてください。
ロッテリアの回し者のようなブログになってしまいましたが、コッチちゃんは感動中です。
今の私の一番食べてみたいもの・・・
それは、
ロッテリアの絶品チーズバーガー!

手こねのハンバーグ(ホントかな)に2種のとろけるチーズがかかって・・・・!
野菜がサンドされてないのが寂しいけど、あの、チーズが期待大!!!

前の土曜か日曜の、新聞の折り込みチラシに割引券が入っていたので、絶対いかなきゃ!と思ったのに、チーズバーガーの部分だけ切り取ってリビングにおいておいたらいつの間にかなくなってた・・・
誰だ!私の絶品をたべようとしているひとは!!!!

ガッカリです・・・
普段はコーヒー党ですが、最近フレーバーティーがスキになりました。
ただ、おいしい紅茶って高いんだよね・・・
(おいしいコーヒーも高いんだけどさ)

ジャスミンティーなんかもすきだし、ミントティーとかもすき。
当然日本茶も、ウーロン茶もすきです。
(母の同僚がかってきてくれた台湾土産のウーロン茶が、すっごく香りが高くて最高においしいです。)

昨年末、転職の折に既に転職した元同僚が退職祝にくれた紅茶がすごくおいしくて!!!
県内のデパートで購入してくれたようですが、調べたらオンラインストアもあったよ。
コチラ→世界のお茶専門店ルピシア

後輩がくれたのはふつーのアールグレイでした。
オーソドックスタイプのアールグレイ紅茶/アールグレイ/50g 袋入/ルピシア
香りが高いです。(アールグレイなんだからふつうか。)
ツンとしてびっくりするくらい。
淹れてる時から幸せになれそう^^
色が濃いです。
かなり出がよくて、私はティースプーン2杯で3~4杯出し、その後同じくらいの量、お湯を注いで2番だしします。貧乏臭くても。

50gで450円。割と安い☆
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー

リピートしそう・・・
世界のお茶ってだけあって色々あるけど・・・ウーン
私はフォッションなんかより美味しいように思いました^^
どこかでみつけたら飲んでみてねっ

カフェイン無しでは生きられないコッチちゃんでした(*^^*)

迷惑そうなカンちゃん 紅茶ってなーに?
北海道チョコポテト たべました!
明治製菓 北海道チョコポテト 53g×8個 通販したい人(あんまいないと思うけど。)はクリック☆

ゴローちゃんがCMしてるやつだよね。
実はさ、昨年後輩が持ってきてくれたロイズのチョコポテチをたべたので・・・。

新千歳空港土産ナンバー1!クセになること請け負います。甘しょっぱいポテチロイズポテトチップ...
ギザギザポテトチップスの片面だけにロイズのチョコが塗ってある食べ物です。
この、片面だけって言うのが口がびっくりするんですよねえ^^
しかも、チョコで有名なあの、ロイズですよ!おためしあれ!
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー

ただ、これのほうがポテトが小さくてチョコが全面についてるのでチョコ味が強いかな?

まずくはないよ!
いいんじゃないの?
私はポテトとチョコを一緒に食べなくてもいいと思ったけど。
でも、そんなことよりもっと納得できないのは値段!!!!

なんで188円もするの??????←コンビニ価格
これなら145円でジャガビーたべたほうがいいや・・・

ジャガビーおいしいよね。
発売当時よりもあからさまに中の1本1本が細くなって、あからさまにポテチに使えなかったじゃがいものはしっこのほうを使ってつくりました感が強いけどね。
(え・・・?ちがうの?そうだとおもってるけど・・・?)

ジャガビーって、昔北海道限定で売ってたじゃがぽっくるだよね?
丁度中部地方限定でジャガビーがお試し販売された直後に妹のダンナが北海道旅行に行って、ポテトスナック好きの私にじゃがぽっくる買ってきたくれたんだ。
「まんまじゃん!」って思ったのを覚えてる。
つくったのもカルビーだし。
・・・今検索かけてみたら、もうじゃがぽっくる生産中止したんだね。
ジャガビーでいいもんね・・・なるほど。カルビーめ!

世の中幻想ばかりだな・・・・それでもおいしいものが食べれれば私は良いのです。


しらんかもしれないけど、ピュレグミって、一粒一粒が小さくなったよね?
去年の秋くらいから。
ちぇ・・・駄菓子が好きだよ・・・。
ピュレグミ ビタミンC入 50g レモン
外に酸っぱいパウダーがついてて、中はジューシーなかんじのグミです。
紹介したのはレモンですが、他にもぶどうとか、いろいろあります。
期間限定でいちごとかもあったし・・・最近はマンゴーをみましたよ。
ホントはブラッドオレンジが一番おいしかったんですが、最近見なくなっちゃいました。残念。
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます