忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご存知かと思いますが、ガルボ、それはチョコレート。

ご存知の方も多いかと思いますが、私はチョコマニア。

しかも、デパートで売ってる生チョコよりもガルボがスキ!という、かなり安上がりのマニアでございます。

要するに、ガルボが大スキなんですねえラブ

そんな私、先日会社帰りに寄ったコンビニで、新商品を見つけました。

それがコレ「ガルボウエファース」

チョコをさんどしたウエファースがチョコでコーティングしてあるという、昔からよくみる感じのお菓子です。でも、あの「不思議食感」のガルボのチョコウエファースならば、買わないわけにはいくまい、と、ガルボファンの血が騒いだわけです。

でっかい箱に、個包装のソレが、あんまり多くない量入ってる模様。このボリュームで、

205円!?と、思わないでもなかったんですが、そこはそれ、チョコマニア&ガルボファンですから♪高い値段に高まる期待☆て感じで。



で、たべてびっくりですよ、アナタ。



ふつーーーーーーーーーのチョコウエファースだし!!!!!!!!



さらば明治。

されど明治。



ガルボファン、多いんだからさぁ・・・・

裏切らないでよ・・・・

ね?困った
PR
皆さんは冬にアイスクリームってどうでしょう?

ウチの母なんかはコタツにはいってアイスたべるのがダイスキみたいなんですが私はどうしても寒いと思うんですよねー・・・。

でも、おいしいアイスクリーム食べてるとなんとなくスペシャルな気分になるのはすごくよくわかる。



さて、私の働く会社ではアイスも製造しているわけですが、これがまた、すごくおいしいの!!!特にストロベリー♪ちなみにお値段もかなりのものですが。500mlくらいで1400円くらい(確か)。クリスマスにあわせてそれを社内販売で購入したんだけど、とにかく寒くて・・・・・;;たべれんっちゅーねん!

と、思っていたのをさっき完食しました^^;

うまかったー。

でもどう考えても普通の量じゃない。

お腹痛くなりませんようにー!!!!
私の仕事は食品開発。

五感が頼りな仕事なので舌と鼻が麻痺する風邪はご法度です。



果たして私は風邪をひいているわけですがー・・・落ち込み



のど飴っていろいろあるよね。

私が一番効くと思うのは、ロッテのかりんのど飴。

昔ながらーーーの、薬草っぽいにおいと、のどにとろけるまったりとした甘さと、スーッと感がとても効きそうです。(てか、効く。)最近ではこれのもうちょっと食べやすい版で、フルーツのど飴なんていうのもでてるけど、あれはちょっと。。。。あれなめるくらいならのど飴じゃなくてふつーに飴買うかな。レモン味の同じようなヤツもあるよねー。。。レモン味なのにミントとは、これいかに!?ってかんじで、私は好かない・・・・レモンのタブレットのヤツはダイスキですがまる

そしてみんながダイスキ梅のど飴。これ、確かにオイシイ。オイシイんだけどー・・・・のど飴としてはどうよ?って感じで・・・・要するに効かないと思われ・・・



そんなわけでロッテのカリンのどあめですよ、みなさん!

只今なめちゅー



ところでのど飴って風邪治ってくるととたんにまずく感じられてくるから不思議だよね・・・・私はまだまだおいしく感じていますが。。。。はやくまずくなりますようにー病院
お酒ダイスキ♪な私は毎週金曜日が飲酒の日。

飲み会があればそのほかの日でも飲みますが。。。
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます