忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道チョコポテト たべました!
明治製菓 北海道チョコポテト 53g×8個 通販したい人(あんまいないと思うけど。)はクリック☆

ゴローちゃんがCMしてるやつだよね。
実はさ、昨年後輩が持ってきてくれたロイズのチョコポテチをたべたので・・・。

新千歳空港土産ナンバー1!クセになること請け負います。甘しょっぱいポテチロイズポテトチップ...
ギザギザポテトチップスの片面だけにロイズのチョコが塗ってある食べ物です。
この、片面だけって言うのが口がびっくりするんですよねえ^^
しかも、チョコで有名なあの、ロイズですよ!おためしあれ!
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー

ただ、これのほうがポテトが小さくてチョコが全面についてるのでチョコ味が強いかな?

まずくはないよ!
いいんじゃないの?
私はポテトとチョコを一緒に食べなくてもいいと思ったけど。
でも、そんなことよりもっと納得できないのは値段!!!!

なんで188円もするの??????←コンビニ価格
これなら145円でジャガビーたべたほうがいいや・・・

ジャガビーおいしいよね。
発売当時よりもあからさまに中の1本1本が細くなって、あからさまにポテチに使えなかったじゃがいものはしっこのほうを使ってつくりました感が強いけどね。
(え・・・?ちがうの?そうだとおもってるけど・・・?)

ジャガビーって、昔北海道限定で売ってたじゃがぽっくるだよね?
丁度中部地方限定でジャガビーがお試し販売された直後に妹のダンナが北海道旅行に行って、ポテトスナック好きの私にじゃがぽっくる買ってきたくれたんだ。
「まんまじゃん!」って思ったのを覚えてる。
つくったのもカルビーだし。
・・・今検索かけてみたら、もうじゃがぽっくる生産中止したんだね。
ジャガビーでいいもんね・・・なるほど。カルビーめ!

世の中幻想ばかりだな・・・・それでもおいしいものが食べれれば私は良いのです。


しらんかもしれないけど、ピュレグミって、一粒一粒が小さくなったよね?
去年の秋くらいから。
ちぇ・・・駄菓子が好きだよ・・・。
ピュレグミ ビタミンC入 50g レモン
外に酸っぱいパウダーがついてて、中はジューシーなかんじのグミです。
紹介したのはレモンですが、他にもぶどうとか、いろいろあります。
期間限定でいちごとかもあったし・・・最近はマンゴーをみましたよ。
ホントはブラッドオレンジが一番おいしかったんですが、最近見なくなっちゃいました。残念。
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
じゃがぽっくる、生産中止したって?!
あー、残念!
ポテト系ではけっこう好きだったのに・・・
ところで、ロイズのポテトチップチョコ、けっこういけるよね。
類似品?のPotattchoは美味しくないだけに、余計に美味しく感じるのかなぁ。
(お菓子ネタには弱いなー^^;)
tszk URL 2008/02/21(Thu)01:09:06 編集
Re:無題
>じゃがぽっくる、生産中止したって?!
>あー、残念!
>ポテト系ではけっこう好きだったのに・・・
>ところで、ロイズのポテトチップチョコ、けっこういけるよね。
>類似品?のPotattchoは美味しくないだけに、余計に美味しく感じるのかなぁ。
あれ、おいしくないんだ・・・?
ロイズのはまあまあです^^

じゃがぽっくるは、ジャガビーとおんなじですって!(多分。)
今、大人気!(私とるぅさんのなかでw
ジャガビーサイト↓
http://www.calbee.co.jp/jagabee/
コッチ   2008/02/21 21:32
無題
じゃがぽっくる?知らないな~???
ジャガビーは大好物です!!
あとじゃがりこも♪
チョコポテトは食べてみたけど・・・次回は
ないかな( ´艸`)。。
前記事の←私も爪めちゃ柔らかいです!ちっちゃいし☆
るぅ URL 2008/02/21(Thu)07:28:04 編集
Re:無題
私も私も、ジャガビーもじゃがりこもすき!!!!
たまに食べるとポテロングもおいしいけど、私はカルビーがスキだな・・・ポテチも。
じゃがりこ梅味も近いうちにたべなきゃなー
コッチ   2008/02/21 21:36
コレもあり。。。
私もロイズの方はおぉ~こんなんアリなんだ!
って思った。
でもわざわざ一緒にしなくてもってのは正直な感想(笑)

お菓子を食べる気分になれない最近。
未だ立ち直れず(__;)
↓ネイルカラーも思いっきり派手なのを塗りたい気分だ。
困ったオバサンだ(笑)
  こんなコメもアリかな…?スンマセンm(__)m
つきみぃ URL 2008/02/21(Thu)10:51:36 編集
Re:コレもあり。。。
>でもわざわざ一緒にしなくてもってのは正直な感想(笑)
同感・・・・

どんなコメントもありですよ、少なくともウチでは(^^)b
私は知ってる友達友達に、「心配してたのに・・・意外と元気???」って言われるくらい既に元気デス☆たまに色々のしかかってくるけど、やる事さえやってしまえば、引きずる事ができないタイプのようです。すぐ元気になっちゃう。
私は薄情なのかも・・・・
つきみぃさんにそんなに悩んでもらえて、相手は本望だろうな~(ドウカナー
コッチ   2008/02/21 21:40
無題
コッチさん、じゃがいもを
語ってますねー^m^
『じゃがぽっくる』、お土産でもらって
食べたことあります。
すごくおいしかった・・・・・って
もう販売してないの?
ちょっとショック^_^;
でもジャガビーを食べればいいんだね♪
為になる情報、ありがとうございます\(^o^)/
michigorota URL 2008/02/21(Thu)19:04:02 編集
Re:無題
ソソ
そうですよ!
とってもおいしいです。
でも、どの商品にも言える事ですが、発売してしばらくすると品質が落ちる…(特に資生堂のシャンプー)
食べ時は今かも!?(違
コッチ   2008/02/21 21:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます