忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様のお宅は婚前に恋人と旅行にいくことに寛大でしたか?

我が家はまるでだめです。

2年前、2年間おつきあいしていた彼を親に紹介したけど、その時も体の関係があるとは母は思っていませんでした。
いろいろあって体の関係があることを母に言ったとき、この世の終わりのような顔をされたのを覚えています。

それで、今の彼とお盆休みを合わせてとって、旅行に行くことになりました。
当然私は親に内緒で行ったのだけど、その時に私と彼の関係を知っている会社の同僚に
「なんで内緒なの?コッチちゃんの彼はとってもしっかりしたいい人だから、ちゃんと親に紹介してからなら絶対泊りの旅行もダメって言わないと思うよ?不倫じゃないんだからそんなコソコソしないでいいじゃん!」って言われたんです。
いや・・・・確かにそうなんだけどね・・・
私の親は清いコッチちゃんでいてほしいんだと思うの。
別に彼を気に入らないとか、信用してないとかいうんじゃなくって・・・世間様の目を大事にするタイプなことは確かだけどねえ・・・

結局私は友達といくっていって、彼と2泊3日で旅行にいきました。
とっても楽しかった(*^^*)
でも、きっと妹や・・・ひょっとしたら母も、彼といったんじゃないかなって思ってると思う。
だって、3日と空けずにデートしてる私たちだもん;;

彼に「ちゃんと挨拶に行ったら泊りでの旅行もいいっていうかな?」って聞かれたので
「その前にちゃんと結婚しろって言われると思うよ」って伝えておきましたが。


早く堂々と、だれの機嫌も気にすることなく旅行にいけるようになるといいな。
たくさんたくさん思い出の場所ができるといいな。
一緒に経験したことをたくさんたくさん増やしたいな。

同じように思ってくれてる彼が大好きなのです☆えへへ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
久々に日記を眺めにきたらハートフルボッコになったよwwww
幸せにね~
とも 2010/09/11(Sat)23:01:14 編集
Re:無題
ふふふ*^^*
ありがとう。
おのろけブログになっちゃってごめんね。
結果、もし2ヶ月とか先に別れたりしたら、あっという間にこの世の終わりブログになってしまうはずなので、わかりやすくイタイ人だと思って温かく見守ってください。

でも、私もともちゃんの幸せ話をきいたりしてやる気になって、がんばったりしたんだよ。
ありがとうね。
キミもがんばれ!
コッチ   2010/09/17 23:19
無題
こんばんは^^
いいなぁ~結婚ってワードが出せる
のが羨ましい!!俺はすぐにでも結婚したいけどねww

でも恋愛(!?ってのは~、こ~、ん~なんていうか大変だね。エネルギー使う。
ちょっと俺は最近お疲れ気味かもな。
ぷら 2010/09/16(Thu)21:26:16 編集
Re:無題
付き合いはじめがこの年齢なので、相手ももう30だし、一応大手企業の、割と評判のいい社員さんだからさー
だから初めから「結婚する気がないならすぐに別れたい」とかいってたんだ。
「こんなことばっかり言ってたら絶対そのうち逃げられるなー」って思いながら言ってたよ。
意外と今のところ逃げられてませんけどw

ずっとその、いろいろ疲れたりするのが煩わしくて縁遠くしてたっていうのもあるので、せっかく気の合う相手をGETした今、とりあえず面倒がらないようにしてるよ!
がんばれ~~~!!!!
コッチ   2010/09/17 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます