忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合うほどに、彼の乙女さに驚いてるコッチです。

メールに絵文字が多い
メール打ちたがる
電話したがる
仕事にさえヤキモチやく
週2回はデートしたがる
手繋ぎたがる
お揃いにしたがる

…まるで、数年前の私みたいだ。

極めつけは、そんなベタベタさに照れ臭くなった私が、照れ隠しにちょっとドライな対応すると「俺ばっかりスキみたいだ」とかいって拗ねる…

ホント、昔の私みたい。

でも
もしかしたら男の人もそうやって甘えたいのかもしれないね。彼が素直なだけで、みんなそうなのかも。

彼が私を甘やかすので「一人でできるもーん」な私も、彼には甘える習慣になっちゃった。

お付き合いしてそろそろ3ヶ月になるけれど、アツアツです。まだまだ毎日新発見

2回泣かされ、1回泣かせたけど、全然キライにならないの。話し合って解決するたびに、もっとスキになる。

こんなに素直になれるんだな
まだまだスキになれるとこれがあるんだな
ってびっくりしてる。

彼も、同じことを言う。

彼が乙女なのもあるかもしれないし、私が男勝りなのかもしれないけど、結局似た者同士なんだろうな。

今日も昨日より大好きだよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます