忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何についても、疑い始めるときりがないわけですが、そういう場合、私は最初に疑われるような原因を作ったほうも悪いと思うけど、それと同時に人を信じられないほうもどうかと思うわけですよ。



さて、そんなわけで、詳しくは語りませんが私の彼氏に最近浮気疑惑がありましてー・・・・。お恥ずかしい話ですが。いや、もしかしたら他に本命がいて私が浮気相手なのかもしれないが。いや、もしかしたら私が浮気どころじゃなく、ただの遊び相手なのかもしれなく。。。。などと、疑い始めると全くキリがないわけです。私はもうイイトシなので、彼が私のこと一番の女としてみてくれないならさっさと別れて復活して次の人を探したいわけなんですよ。なのでモチロン軽く問い詰めましたが、色々と言い訳なんだか真実なんだかわかんないけど適当に否認されましてー。そこはホラ、惚れた弱みなのでなんかちょっと腑に落ちないと思いつつも、もう、色々と彼は仕方の無い人なので見逃すことにしたんですね。それが、昨日のこと。
PR
12月も目前に迫り。。。。街中はクリスマス一色という感じですねキラキラ

皆様クリスマスプレゼントはもう決めたんでしょうかー・・・・

私はもう、かなり前に決めたどころか購入してしまったわけですが←はやまりすぎ

クリスマスにシングルでないのは生まれてこの方今年が初めてです笑い

毎年自分にクリスマスプレゼント買っていましたよ。。。。



さて、バースデーにしろクリスマスにしろ、私は購入するとすぐ人にあげたくなっちゃうんだよね。

でも、さすがに今はまだ1ヶ月前・・・・

いくらなんでもあげるの早すぎますよ。。。。

てわけで

必死にがまんしてるわけですが(渡すのをw)

クリスマス直前に別れてもいいように、だりーんにあげるプレゼントはユニセックスタイプです(ウソ)いや、ユニセックスなのはホントだけども。。。。てか、私が欲しい。カナリ欲しい。クレ。



でも、彼からのプレゼントはなくてもかまわないけどなーって思う私は偽善者なのか、ホントに善人なのか。。。。結局今日も後半はノロケかと思うと自分が恥ずかしい・・・・けど、〆。
明日は初お泊り☆

年甲斐もなくドキドキドキドキ大



以下、ノロケ話なので要注意注意
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます