忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 142 |  143 |  144 |  145 |  146 |  147 |  148 |  149 |  150 |  151 |  152 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何についても、疑い始めるときりがないわけですが、そういう場合、私は最初に疑われるような原因を作ったほうも悪いと思うけど、それと同時に人を信じられないほうもどうかと思うわけですよ。



さて、そんなわけで、詳しくは語りませんが私の彼氏に最近浮気疑惑がありましてー・・・・。お恥ずかしい話ですが。いや、もしかしたら他に本命がいて私が浮気相手なのかもしれないが。いや、もしかしたら私が浮気どころじゃなく、ただの遊び相手なのかもしれなく。。。。などと、疑い始めると全くキリがないわけです。私はもうイイトシなので、彼が私のこと一番の女としてみてくれないならさっさと別れて復活して次の人を探したいわけなんですよ。なのでモチロン軽く問い詰めましたが、色々と言い訳なんだか真実なんだかわかんないけど適当に否認されましてー。そこはホラ、惚れた弱みなのでなんかちょっと腑に落ちないと思いつつも、もう、色々と彼は仕方の無い人なので見逃すことにしたんですね。それが、昨日のこと。

で、今日。許すことにしたんだけれども、多少気になるから仕事中も彼の事が気になって気になって仕方ないわけ。そうなるとさあ・・・なんか、会いたくなってきたりするわけですよ。。。。ハート矢アホだな、俺ってばよ。実はそう簡単に会える人ではないので、会社帰りに電話しようかなとか思って携帯開いて彼の番号探して見つめる→やっぱやめて携帯しまう→やっぱかけよかなって思い直して携帯取り出してセット→見つめる→しまう→みつめる・・・・を、何回か繰り返し落ち込みそれどころか耳に当ててみて、一言目は何て言おうとか考えてみたりしてたりしたわけですよ。。。困ったまー、この時点で心臓バクバクね。私は電話がとってもニガテなので。。。いまだに友人に携帯かける時ですら若干緊張します。端から見てればただのアホだと思いますけれども。

で、結局かけずにおわり携帯帰宅後、いや、やっぱ昨日に今日だし。ちょっとぎくしゃくしちゃったかもだし。かわいいとこ見せてあまえちゃおう♪って思いー。。。でも、決心つかずに「やっぱメールで前触れてから・・・」と、訳わからないことを考え付き「もうちょっとしたら電話していいカナ?1分で済むから〜・・・」って打ったわけですよ。

待つこと1時間。・・・・・・・・・・・・・・返事がこねぇ怒

なんか、突然キレた私。「1分も空けれないほど私のことスキじゃないならもういいから!バイバイ」みたいなメールを送りつけ・・・そして届いた彼からのメール「ゴメン、連れと遊んでて気づかなかった。電話かけてきて」彼は事情であんま電話かけれないので、私がかけるわけですが。なんか、泣けてきて。。。。以下メール。

 私「もういいよ、用事ないし」

 彼「ごめんね;;」

 私「ホントにもういいから。しっかり遊んでよ。おやすみ」

 彼「じゃあ、今はちょっと手離せないから明日、明日かけてきて。ごめんね。」

大体、女のこういうときの「もういいよ」はよくないんですね。例に漏れず、B型代表の私は全くよくありません。で、今。多少切ないわけですが。

はっきりいって彼にしてみりゃ意味わからんなーと思うわけだドクロ

私としては一日中彼のこと考えてー電話見ながらすっごい悩んでーその結果の自分の中でいっぱいいっぱいの行動のメールだったので、シカトされた(気分としてはね。)のが思いっきりショックだったわけですが。

彼の身になってみたら昨日の夜浮気疑惑で問われたけど納得してくれたみたいでよかったー。んじゃ、友達との約束もあることだし遊ぶかーって遊んでたら、ん?メールはいってた気づかんかったわ彼女からだ。。。お?1時間メール気づかなかったくらいでスキじゃないとか言って怒ってるーーー!?

って感じだよね・・・・。

なんだそりゃ・・・・・

わけわからん女だよ、ホントに。

なんだってこんなに自分の中だけで事が進んでしかも完結してしまうんだ・・・・。



でも、ことの始まりは彼の疑惑が悪い。

でも、ホントかどうかわからないけど、好きな人を信じれていない自分も悪い。

どうも私は好きな人が出来ると自信を喪失し、彼氏が出来るとひがみっぽくなって疑心暗鬼になるタイプだ。ホントに恋愛向きじゃない。。。。。。だから今彼にも「私はすっごいめんどくさい女だよ」っていったのにー!

と、言っていてもしょうがないから、明日ちゃんと電話しよう。。。。ああ、また反省。。。。悲しい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます