忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ストレートパーマをかけました。
実は2ヶ月前のニート期間にパーマかけたところなんですが、どうしても気に入らなくて…

そもそもの間違いは、近所にできた新しい美容院に行ってみようとおもっちゃったこと。
それまで行ってた美容院は都心(笑)にあるので片道45分くらいかかるんですよね。5年以上そこしか行ったことなかったんですが、くせっ毛でなかなかまとまらない私の髪をバッチリまとまるようにしてくれて2ヶ月はある程度格好がつくようにしてくれる美容師さんなのです。スバラシイ

ところがニート期間は都心に向かう定期もないから足代もったいないし、仕事のついでもないから面倒で…。
PR
成人式のお祝いでいただいたお金で買った、COACHの黒い鞄。
お気に入りで、就職活動でも使ったりしていたのだけど、持ち手の付け根が切れてきてしまいました。

だいぶ使ったし傷も増えてきたので、どうしようかな…と思ったけれど、修理してもらうことにしました。
新しい仕事ストレスを解消しに、友人とランチにいってきました!

ひとしきり喋った後の私達は・・・・ショッピング♪

いや、もう、買っちゃったよ!
ズボンで仕事することが多いので、チョットプライベートにもかわいく着れそうな無地ではないものが欲しくて・・・ちょーかわいいやつを見つけてしまいました☆

『3・5・7』という小さいサイズばかりを扱っている服屋さんで見つけました☆
普通の服屋さんだと、お尻の部分が余ってちょっとかっこよくなくなってしまうので買えなかったのだけど、ここではぴったり☆
コレをのぞんでいたのよ~~~!と、食いついてしまいました。
今年流行っぽいチェックですが、来年も履く気マンマンです。
5号でもはけたんだけど、長時間はいたり仕事したりするにはちょっとピチピチすぎ?っていうか、ババシャツ着たらはけなくなっちゃうかも?ってかんじだったので、7号を購入。5号の方がホントは良かったな・・・とつぶやいたら友人に「5号はいたときは細くておかしいくらいだったよ・・・」といわれたのできっと私の最終決断で正解だったのでしょうb

それからフラフラしてたら裏地つきのコットンジャケットが半額で売っていて・・・・これは友人と色違いでおそろいで購入。今の時期と春先にしか着れないだろうから安くてOK。これは若干小さすぎたかな・・・と思わないでもないけど、薄着の時期に着用ってことで◎。

更には・・・・以前書いたちょっとお高いアイクリームをGETしてしまいました!
カウンターのお姉さんが感じの良い方だったし、ウラワザも教えてもらったので只今実行中。
金はかかるけど、キレイになれたらイイナ☆

今日は充実した一日でした!
来週もがんばれそう^^    休みの日はこうじゃないと、ネ!
今朝、起きてびっくりしたんですよ・・・・
なんか、お肌がツルツル(・・)
先週よりも瞼がパッチリひらく・・・
タルんで二重になっていた私の瞼が一重にもどってる。
クマも若干よくなったみたい????
なんだろう・・・全体的に、顔の退社がよくなったように思います。

再度まとめますと、昨日私が行った普段と違うことは以下の通り。

①SUQQUのアイクリームのサンプルを使用し、使用法どおりになじませた
②HPみながら顔のリンパマッサージを行った
③HPみながら顔のストレッチを行った
④HPみながら眼精疲労に効く顔ツボ押しを行った
⑤お風呂で肩凝り&首凝り対策のリンパマッサージを行った
⑥布団の中で足ツボ押しをした

正直、たくさんやりすぎて何が効果があったのか、それとも全てよかったのかさっぱりわかりません。
ただ、はっきりしていることは、目の使いすぎでコリコリだった目の周りの筋肉の凝りがさっぱり取れていたこと。(自分でさわってもわかるほどでした。)
なにが原因だかわからなかった足の裏と腰の不快感(腰痛ってほどじゃない)が1週間ぶりにすっきりしていたこと。です。

なんか、ちょっとお手入れ頑張る気力がわいてきたぞ~!
がんばれば、クマもマシになるかも!

そんなわけで、短期経過報告でした。
がんばろー☆
いやいやいやいやいや~~~
クマですよ!
熊じゃなく、隈です。

目の下にでる、アレです。
あんまり上手じゃない少女漫画なんかは、オバサマなんかを描くときに必ず口の脇と目頭から耳の方向に一本、線を引きますよね。
要するに、そこに線がはいると、老けて見えるってことですよ。
以前口の脇の線が濃くなったときにも大騒ぎしてここに書き込んだような記憶がありますが、それは今よく見てみると改善してます。
が、目ですよ。
目元!!!!
ヒーヒー!

今の仕事始めてから、よりひどくなった気がしているのだけど・・・よく考えてみたら、数年前から数年間(苦笑)睡眠時間削りまくってゲームしたりしてたから、そのツケが回ってきたせいも大きくあるんだろうなと思っております。
それに年齢からくるハリ喪失などが重なって、更に老け度UP!

わかってはいるけれど、まだ、あきらめてハイハイってうけいれるわけにはいかないんですよ・・・・!
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます