忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 |  537 |  536 |  535 |  534 |  533 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
金曜日に私がやった仕事が派手に間違っていて、今日の会議で使用する資料だったため、社員さんが昨日休日出勤をして訂正(ひょっとしたら一から作り直してくれたのかも)してくれたことに、本日帰途についた途端に思い当たり(ていうか、カンペキそう。)、いてもたってもいられないコッチさんです。
こういうの、ホントやだ~~~~!
絶対私のせいだし!
今日、まったく普通に会話しちゃったけど絶対一言謝るべきだったし!
だいぶ凹んでます。
明日絶対あやまろう。。。。

そんな落ち込み中の私。

さっき久しぶりにお知り合いのブログにいったらとってもショックなことが彼女の身の回りに起きていて、心が痛くなりました。
いつもとっても愉快なブログを綴ってくれていて、本当にステキな方だと思っていたのです。
もう彼女はそのショックな出来事にかかりっきりになるので、ブログの更新なんて全くムリだろうとのことでした。
ぎゅーーーーって心が痛くなりました。
全ての人に、とはいいませんが、私の知り合いだけには、幸せでいて欲しいのです。自分勝手といわれても。
私は彼女にかける言葉をもっていません。
ホント、そういうときには私はなにも言えないのです。
でも、彼女に元気でいて欲しいって思いました。
少なくとも、いつか必ず元気になって欲しいなって。

がんばって、って軽くは全然言えない。
けど、いつか元気になって。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
幸せ
みんなの幸せを願うのは自然なことだと思うのですよ
コッチさんは優しいね。その気持ちだけでも
嬉しいと思うよ、きっと。
その人に起こったことはその人自身でしか解決できないから…祈ってあげましょうね。
みんな元気になれますように(人)
つきみぃ URL 2008/11/06(Thu)20:53:42 編集
ひたすら
>みんな元気になれますように(人)

ホント、これに尽きます。
私なんかは全然優しくはありませんが、わが身に置き換えて考えるとクラクラするのです。
自分もね!
つきみぃさんも!
みんな含めて元気でいたいと思うのです。
コッチ   2008/11/07 23:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます