忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も一緒にいったコンパで知り合って結婚する友達がいるんですけど、その子の話を彼にしていたら
「え?コンパいったの?」「・・・連絡先交換したの??」
と、言われてしまいました・・・
行きました。交換しました。

けど、「いってきていい?」「帰って来たよ~。やっぱダーリンのがいいなった思ったよ」って連絡はしたと思ったんだけどな・・・・。なんか、改めて言われると申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました・・・。
まだ、その頃は彼に 結婚結婚 言ってない時だったし、軽い感じだったのかしら・・・・
でも、彼がいい気分しないなら断ろうかな・・・ウーン・・・・

恋バナ大好きだし、私は彼と知り合ってとても幸せなので、「恋人ほしいなあ」って言ってる友達も早く恋人ができて幸せになって欲しいなって思ってるんです。
そのためのお手伝い(コンパの人数あわせ)ならするわよ!!!!
彼女たちが「恋人いらない」っていうなら余計なお世話だろうけどさ。

でも、私の場合・・・・
テレヤサン(まじで!?)なので友達も一緒にいる飲み会の場だと、全然かわいくない私なんだよね・・・・。
今の彼とは最初から二人で会っていたから、恥ずかしくなく甘えられるし、アネゴキャラ作らなくてもいいんだろうなあ・・・だから彼はかわいいって言ってくれるんだろうなって思うんです。
コンパで知り合った男性とうまく行ったことなんか・・・・!!!
(今はどうしても彼と比べちゃうしネー
だから友達も本当は、一人で会った方がいいような気がするんだけど。。。。
それじゃあうまくいかないから今は独り身なんだろうな。

早く皆が幸せになれるといいのに。
誰よりも、彼とわたしが、ね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コメントありがとうございます♪
また、遊びに来ますね(^.^)/~~~

ちなみに、私は昨日飲み会でした。
残念?!ながらコンパではありません。
michigorota URL 2007/10/11(Thu)23:14:02 編集
いらっしゃいませ~!
私の飲み友達との飲み会は(っていっても私入れて3人)スゴイですよ!
「もう無理!」っていうまで食べる!飲む!喋る!
たとえワリカンして一人8000円になってしまっても笑って済ませます。
数ヶ月に一回の発散場です^^

コンパは楽しくないですからね・・・疲れます(><)
コッチ   2007/10/12 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます