忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月一回、その月の誕生者を、社内報で本人コメントつきで紹介されます。
それには顔写真もついていて、私はいつも
「よ~し!イケメン(死語!?)探すぞ~!」
といいながら、ぱーっと見ます。

人によっては10年も前かと思われるような若い頃の写真が使われていたりして、楽しませてもらっているのですが・・・・
今日の大ヒット

紳助がいた!

若い頃の紳助ってかんじで、しかも、みんな真面目な顔で写っているのに、その人だけなぜか満面の笑み!
微妙なボブカット。

本当に、笑わせていただきました。

でも、本当は社内報は紙と人件費の無駄遣いだと思っているよ。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無駄遣い
そうかもね。
紙ではなく電子データだったら良いんじゃない?
そういう提案すると、PCが使えないオジサン達から反感買いそうだよね(笑)

ちなみに私は写真の使いまわししてます(^_^;)
資格試験の受験票なんか、3年前のもの貼ったり。
季節が合ってれば服装だって、そんなに変じゃないハズ(?)
tszk URL 2007/10/13(Sat)14:46:04 編集
むむ・・・!
証明写真の使いまわしですか!
パスポートとるときにやろうとしたら、大きさが数ミリ違うとかなんとかで、結局その場でとりなおし(高い!
パスポートの写真はかなり厳密な決まりがあるからもっていっても無駄だってことを後で知りました・・・

電子データの社内報ですか・・・・!
みんながデスクワークの会社ならそういうこともあるんでしょうけど、工場勤務なのでメール配信とか、ムリなんでしょうね(><)
食堂とか受付で掲示とかで十分な気がするんですけどねぇ
コッチ   2007/10/13 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます