忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて、カテゴリーは「LOVE」で書きます。

うちのたべちゃいたいほどカワイイコ。
他所様のブログに肉球がアップされているのをみて

「私も負けてはいられない!!!!」

と、思ってしまったのでアップ!

前手の肉球 前手です。

寝てるところを(ムリヤリ)激写したのでまがってますが。ステキです。

もいっちょ

kanta-niku.JPG 後ろ足。

墨汁ついてます。(ウソ)
この、肉球の間からはみ出る毛がキラキラして、もう・・・・

なんていうか

たまりません!!!!

さわってみたく、なったでしょ?
うふふ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おそろ(^^)です!
こんばんは☆はじめまして(^.^)

やられたぁ♪(笑)
カワイイにくきゅうだぁあ☆です(^^)

うちのキースケとおそろ!です~♪
私の撮った写真はちょっと黒が多かったけど
他の足が似てます!!

仲良くしてやってください。
キースケともども、どうぞよろしくです☆
つきみぃ 2007/10/18(Thu)22:50:56 編集
むふふ
そうです・・・つきみぃさんのキーちゃんの肉球に張り合ってみたのでした。
会社で肉球写真を皆様にみせていたら、上司に呆れ顔で見られました。
なんでわかんないの!
この殺人的かわいさ!!!

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす☆
コッチ   2007/10/19 22:01
 
スミマセン。私のところでコメ、貰っていたのに
ちょっと混乱していてm(__)m(他のブログと間違ってしまったのです) 
ホントににくきゅう似てるんですね!
お詫びとともに再び。。どうぞよろしくですm(__)m
つきみぃ 2007/10/18(Thu)23:00:05 編集
あはw
問題ありませんヨ!
つきみぃさんとこは、ウチとちがってアクセス多そうですから!
こんな閑古鳥のないてるブログ(日記ですが。)でよければこちらこそよろしくおねがいします ペコリ
コッチ   2007/10/19 22:03
肉球・・・
ピンクでかわいい感じの肉球ですね~
で、やっぱり間から毛がはみ出すよね(笑)
そこがなんともいえないって思ってるのは一緒かもしれない(^_^;)

実は、うちもラムセスとライオンの肉球、アップしてあるんだけど、両方ともアズキみたいな色してます。
今度はセティのもアップします。
ピンク系といえばピンク系・・・
○○(<-あとで公開)の肉球も一緒にね(謎)
tszk URL 2007/10/20(Sat)13:01:38 編集
○○って・・・
もしかしてご自身の肉球ですか(チガウ)

tszkさんのブログから肉球画像探せませんでした(><)
別ブログにあるんでしょうか・・・。
コッチ   2007/10/20 22:34
おっと・・・
失礼しました(^_^;)
本家の方にアップしたんだった。
こちらにあるので、良かったら見てやってくださいね~
http://blogs.dion.ne.jp/ani_ske/
tszk URL 2007/10/20(Sat)22:57:42 編集
チェキッ!
見させていただきました!

肉球・・・イイ・・・・
小さい頃に黒猫飼ってたんですが、やぱり肉球も黒でした。
あれはあれでかっこいいんですよねえ(うっとり
コッチ   2007/10/20 23:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます