忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だからでしょうか・・・
ストレスのせいでしょうか
とにかく最近お肌が不安定で、すぐザラついてきたり、にきびができたりするんですねー。
年齢的にもそろそろリンクルケアを織り込んでいかないとヤバイかなーって思いはじめたので、良い機会だと思って化粧品を変えてみる事にしました。
いつまでも5年以上前とおなじラインナップなわけには行かないわよね。

目元のシワ対策美容液を購入。
レチノールのROCのやつです。15mlで3500円って一体・・・とかおもいつつも、きっと上質なんだろうと信じて使用する事に。化粧品って意外と信じてる人じゃないと効果なかったりするしね。

いままでずっと納得いったことのないクレンジングをかえてみた。
オイルクレンジングが、若い頃はスキだったんですが、どうも残るようで、にきびが出来てしまうのでずっとオルビスのリキッドクレンジング(ノンオイルなので。)を使っていたんですけど、ずっと思ってるけど、落ちが悪い気がして・・・。
かなり前から低刺激で良いとうわさのビオデルマ サンビシオH2O を購入。どこの国の言葉だ、と言う感じですが、フランスのもののようです。確かにそういわれてみるとアベンヌとかと通じるものがある気がする。
初めてのふき取りクレンジングですけど、コットンの刺激に私のお肌は耐えられるのでしょうか・・・・!

仕事やめればきっとおちつくんだろうけどさあw
疲労なくなるし、食品添加物の摂取が抑えられるし、ストレス減るし。
でも、まあ、夢みたいな話なんで、とりあえずこれで頑張ってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんゎ!どーやら俺は鬱病らしい
ですよ??毎日が寂しい・・そして死にたいww(笑えない
知ってるかもですが、別れがニガテです。俺も化粧品使いたいくらいクマが・・・。
モトカノとまた会ってしまったのです・・バカだね俺も。で、すぐ飽きられる?(俺の勘違い?
どちらにしろ毎日が苦しい。さらに4月からの独り暮らしの不安!!が重なって今まずい状態です**だから毎日連絡取れる友達にメール送って遊んでます。独りでいると危ないからw
失恋って辛いよね。でもみんな乗り越えてる、すごいと思う。友達は未来に向かってしっかり歩んでるしさ。

どーしたらしっかりできるのかな??
プライ 2007/03/26(Mon)20:33:12 編集
そっかー・・・。
大変だね・・・!
覚えてる?私もプラとかとTWやってたころ、死にたいっていってたことあったの。いま、そんなことないのはもしかしたら彼氏に出会えたからかもしれないし、やっと大人になれたからかもしれないけれど、治ると思うけどなー・・・。

ホントにホントに鬱病の友人は約10年病院かかって、やっと今、仕事を半年以上続けれるようになったみたいだよ。

モトカノと会っちゃったのか・・・!アチャー!だね;でも、まだこれから新しい世界がどんどんひらけていくんだよ。
見えない未来は不安だよね。誰もが一緒。
私だって、自分でちゃんとしてきたかなっておもいはじめたのはここ3年位さw(遅い・・・。
何になりたいって思ってはいったわけでもない大学で、最初の1ヶ月はなかなか友達もできなかったし。でも、今や大学の友達が一番大事な友達かなあ。
自分が思ってるよりちゃんと成長するもんだよ。そんなに焦らないで、マイペースでいこうぜ!
コッチ 2007/03/26(Mon)21:44:57 編集
無題
医者に心療内科に行ったほうがいいといわれたんですよw「ほっとくと死ぬこともあります。立派な病気ですから」ですって~酷だと思わない??
あの時は死にたいって軽く口に出してたけどね。最近その重みに気づけたよ?自殺した人の本、余命宣告を受けた人の本とかよんでさ。それでもやっぱこれ以上無理って思っちゃうんだよね~全然そんなことないのにさぁw
自分で言うのもなんだけど、めっちゃ好きな人ができればこんなこと思わないよ~絶対。ただ俺の場合(ぃゃみんなそうなのかな?)頭の中が元カノさんでいっぱい・・・。
でも確かに昔(中学)のときより全然大丈夫な気がしてるさ~成長かね?
友達に3人婚約してる奴がいてさー俺の人生の目標は幸せな家庭をもつことなんで、うらやましくってさw

マイペースってのが俺は一番難しいのかもナw起伏が激しい!!

今日もまた寝むれない・・・涙
プライ 2007/03/27(Tue)00:32:55 編集
うーん・・・
でも医学的にそうなら、早く病院行ったほうがいいかもしれないよ!本当に友達、苦労してたから。
楽になるかもしれないよ?

まーまー、独身で恋人いなくて、恋人欲しいなあって思っていても、立派に人生やってる30才超えてる人はたくさんいますから。幸せなのは良いことだけれど、幸せか不幸せかを決めれるのは自分だけなんだから、現在の自分を幸せだと思っておいたほうが楽しいでしょう。向上心は大事だけれども。どうせなら楽しく毎日過ごすために努力したいと思うし、その努力も楽しみたいと思うよ、私は。


私も凹凸激しいけど、その凹凸さえも、マイペースのうちなんじゃないだろうか・・・。凹なときはそのようにしかできないし(イヤ、でも、死なないでもいいとは思うけどね)、凸なときには頑張ればいいんじゃないかな。

自分の心は自分だけのものなので、プラのことをわかってあげたいけど、なかなかそうは行かないと思う。けど、ちょっとでも楽になってくれたら嬉しいな。
コッチ 2007/03/27(Tue)22:24:34 編集
無題
一部の友達としかこーゆー話しないからねwこうやって近況を伝えてるだけでだいぶ気持ちは楽になるよ

けどなんだかんだ言って大丈夫!!その彼女の受け売りだけど、「みんなに心配かけないようにって思うと頑張れる」だってさ。尊敬しちゃうよ、そんなこと考える余裕もなかった~。でもやっぱ俺には「こいつを絶対見返してやる!!」のが合ってるかなw成人式で会ったら、さらっと受け流してやりたいって感じ。

「楽しく過ごすための努力も楽しむ」

俺もそうできたらいいなぁ。
なんかナーバスなこと書いてゴメンネ。これからの時間と出会いを大切にしなきゃねー・・だって若いから!!!

だけど不安さw
プライ 2007/03/29(Thu)20:11:55 編集
頑張る気力があるならよかった!
不安がないことのがおかしいので、それは大丈夫!私も来年を考えると不安だよ?結婚のこと、仕事のこと、親のこと、兄弟のこと。。。
毎日一生懸命(若干は楽しみながら)仕事して、いっぱいいっぱいになってると忘れてしまっているけれど。

そうそう、若いからね!悩んだことすら心の栄養になるから、思う存分悩んでちょうだいね^^
良い事も悪い事も、どこかで役に立っているから無駄にはならないんだよ。←こう思えるようになったときに私はちょっと楽になったかなあ・・・
コッチ 2007/03/29(Thu)23:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます