忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 611 |  614 |  613 |  612 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は派遣先の社員旅行でした。

正直・・・・乗り気じゃなかったんです。
社員さんと仲良し、ってわけでもないし、派遣の友達は大半が不参加のようだったし。
(いや、決して仲が悪いわけではないんですが、ノリをあわせられないので;;皆いいひとばかりなんですけどね、ウン。)

で、『参加しない』に"○"つけてたんですが、派遣の友達に「なんでいかないの~いこーよいこーよ」といわれてしまい、断るウマイ理由も浮かばなかったので正直に「会社の人といくのは気が進まない」と伝えたところ、強引に行くことにさせられてしまったのです。

めんどくさいなあ・・・と思いつつ、まあ・・・でも全部会社の補助が出て、タダでいけるようだし、いいかな、と行ってまいりました。

行き先は京都。
しかも、私が昨年の9月に行ったところとかぶりまくり。
バスの団体旅行なのに3箇所も回るものだから、一箇所につき、散策時間が1時間しかなく、めちゃめちゃ忙しい旅行でした。

疲れた・・・・。
楽しい楽しくない、でいったら割と楽しくなかったけど(苦)、つきあいだしなーって感じ。

いや、でも、もう二度と行きませんよ!?

気疲れ中。

上司とかが喜んでくれただろうから、良いかなって感じ。
ねまーす。
疲れた・・・・。


このところおサボリな巡回&カキコですが、明日にはできるといいな・・・・(><)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
がんばったね☆
お疲れさま。
気疲れするよね。わかる。
バスで3箇所も回るとなると体も疲れ。
しかも行ったことある所ばかりでは。
これだけの分はきっといいことがあるよ。

ゆっくりおやすみ☆
あおいあおい URL 2009/02/28(Sat)23:08:46 編集
ありがとうございます!
でもでも、きっと他の人は私ほど疲れた~~~って感じじゃないハズだと思うんです。
私も皆みたいに社員旅行でも楽しめるようになりたいな、と思ったけど、やっぱりムリみたいでした。(すくなくとも今回は。)

でも、でも、あおいあおいさんの言ってくださったように、この事が今後に良いように働いてくるといいな~^^
なんて、下心持ってるうちはムリ!?
コッチ   2009/03/01 21:22
お疲れ様!
今日は暖かかったでしょう!昨日だったら散々だったよ。
社員旅行とか気を遣うのは私も苦手だけど…
まあ、人生経験だと思って、ね。

ゆっくり休んでくださいませ♪
つきみぃ URL 2009/02/28(Sat)23:36:42 編集
ゆっくり休んじゃいました^^
ですよね~!
ココで逃げていてはイカーン!
せっかく誘ってくれるコがいるのだから、行っておこうかな、と頑張ってしまいました。

ぽかぽか陽気に恵まれて、ホント良かったです。
週の初め頃の天気予報では雨だったんですよ。誰かが晴れを連れてきてくれたのかも☆
コッチ   2009/03/01 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます