忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様のブログをチラッとみたらなんか名指しでコレやれって書いてあったので、逆らわない事にして素直にやります・・・フェチシズムって和訳はなんなの?

谷崎潤一郎しか頭に浮かばない私は読書家です。

(が、なんか恥ずかしくてこの人の小説は読んだ事ない)



■あなたは何フェチ?

手かなー・・・

指とか・・・・

女の子さ、MT車の運転してる人の手がいいって人、学生時代にいっぱいいたよ。

私は女の子の手もスキデス☆

バイトの先輩がレジ打つのがキレイでほわぁって思った事があります。

そうね、PCのキーボードとか、ひいてはゲムしてるときの指とか見るのもスキです☆



■異性を見る時、まず何処を見る?

雰囲気。オーラ。とにかくコレ。(”見て”いないけど、コレ。)

イケメン(死語?)でも、雰囲気がピピってこないと、話すのも微妙です。

逆に外見がドンマイでも、雰囲気がアンテナに引っかかるとトキメキます。



その次に、体つきかなあ・・・・



■最近プッシュできる部位

最近????;

最近は・・・あの辺です。あの辺。なんとなく。肌がきれいな気がするの。

ホクロがあります。・・・・・・・ヒミツデス。フフフ



■異性の好きな部位5つ

手:前述の通り。

首:ノドボトケとか・・・スミマセンスミマセン恥ずかしいです!

顎:耳の下から顎先にかけてね・・・スミマセンホントに恥ずかしいです!

足:バカの大足大歓迎。

肘から手首まで:ぶよぶよしてたらガッカリですが。



■フェチを感じる衣装は?

スーツです、スーツ。

きちんとした格好みるとはぅ〜ん☆デス。

たまーにでもいいんだけどね。

後は・・セーラー服かな・・・だって好きなんだもん!

うちの高校のセーラー服がスキでした。



■バトンを渡す5人

いねーよ;

ネット友達あんまいない・・・てか、ココみてるひとが5人くらいしかいないんじゃないかと言うていたらくです。

読んだ人は必ず自分のフェチについてコメントしなさい。(命令。)この記事に対するコメントでいいから。

↑の全部に答えてもイイヨ。

皆様強制ね。ヨロシク。



**********************

てかさ、このブログ完璧独り言ブログなので・・・・

誰も読んでないこと前提なので!

そこんとこヨロシク。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます